FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日の「櫻の園」!
20081124181231
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、昨日のAKB48のライブの余韻が残っている中、新宿ピカデリーに映画を観に行ってきました。
作品は、AKB48の大島優子ちゃんが出演している「櫻の園」(監督・中原俊、配給・松竹)です。公開してからなかなか行けなかったのでやっと行けて良かったです。
内容は、オスカープロモーションさん総出演といった感じでした。ただ、主演の福田沙紀ちゃんの演技が思ったより上手かったので、全体的にいい出来だったと思いました。
大島優子ちゃんは、もちろん問題なく演じていました。改めてかわいいなと思いました。次の作品にも期待しちゃいます。
普段こういう作品にあまり触れないので、癒されました。
後は、次に彼女に会ったときに感想などいろいろ話そうと思います。
では。
コメント
コメント
碧星疾風さんへ
コメントありがとうございます!
12万しか稼げていないなんて大変ですね!
でも、AKB48は3000円で最高の思いができますよ。
またコメントお待ちしてます。
では。
2008/11/26 (水) 02:32:52 | URL | MVPT #-[ 編集 ]
ユキヒコさんへ
コメントありがとうございます!
祐樹さんニートなのに借金返済できたなんてすごいですね!
今後は、AKB48にて毎回3000円使ってみてください。
最高の思いができますよ!
またコメントお待ちしてます。
では。
2008/11/30 (日) 11:36:36 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
たっちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
生マ〇コは気持ちいいですよね。
AKB48でも、毎回3000円で気持ちいい思いができますよ!
またコメントお待ちしてます。
では。
2008/12/02 (火) 10:25:34 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/a9k6aui/
2008/12/03 (水) 21:05:24 | URL | タイラノ清盛 #.Os7AkGE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
