FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
こんにちは!T氏です。
ブログの更新また遅くなって、楽しみにしてた皆さんすいません。
しかし、今日は特別な日でしたので、さっそく更新します。
今日も雨の中秋葉原ドンキホーテにAKB48公演を観にいってきました。
そして、今日の公演でついに大きな目標であった100回観覧を達成しました!
以下、T氏よりコメントが発表されましたので、原文のままUPいたします。


関 係 各 位

        AKB48公演100回観覧達成にあたって

本日、秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場にて15:30より行われた
チームK「最終ベルが鳴る」公演に参加したことにより、T氏はAKB48
公演100回観覧を無事に達成することができました。
JCBイベント参加のため当初は参加できる予定ではなかった大島優子
ちゃんも急遽参加できることになり、大好きなチームKの公演でしかも
大島優子ちゃんと一緒にこのような記念すべき公演を迎えられたことを
大変嬉しく思っております。
今回100回という当初からの大きな目標を達成できましたので、今後
は公演回数にこだわることなく、本業の仕事優先でマイペースに観覧
できればと考えています。
そして、今回のMVP達成を記念し、更なるパワーアップを目指して、
本日をもってT氏からMVPT氏と改名することになりました。
今回の達成に協力してくださった、office48関係者の皆様をはじめ多く
の方に感謝しつつ、これからもAKB48と大島優子ちゃんを応援してい
きたいと思います。
一昨年の劇場オープンの頃と比べ、AKB48の認知度はかなり大きな
ものになっている事を、私自身も日々実感しています。
これからのAKB48の益々の発展を期待しています。
ありがとうございました。

2008年9月21日

                                   MVPT氏


以上です。MVP権利を行使しましたら、またレポートします。
皆さん楽しみにお待ちください。
あと、10月4日にアイデアポケットさんの主催で久々の原更紗のイベントが決定しました!
詳細は、原更紗インフォメーションページをご覧ください。
こちらの方も楽しみにしていたくださいね。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
