FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
先週末のa-nation&AKB48!
NEC_0499.jpg
NEC_0496.jpg

こんにちは!T氏です。
このところ更新が遅くなってしまい楽しみにしていた方々申し訳ありません。
さて、先週末の8/31に、味の素スタジアムにて開催されているa-nation’08東京公演に行ってきました。
大雨が降っていましたが、満員の客席は大盛り上がりでした。
自分も久しぶりに浜崎あゆみが観れて、うれしかったです。
彼女を好きになってからもう10年が経ちました。
30代でも日本の音楽業界を引っ張っていく存在であり続けると思っています。
これからも、応援していきます!
そして、a-nationの前には、秋葉原のAKB48公演にももちろん行ってきました。
チームB公演だったんですが、リーダーの浦野さんがメディア収録でお休みなので、ちゃんとまとまれるか心配していましたが、若い子たちが頑張っていたので安心しました。
MCもグダグダではなく、立派なことを言ってた気がするので、成長したなと感心できた公演でした。
AKB48待望の新曲「大声ダイアモンド」も10月22日に発売が決定しました!!
キングレコード移籍第一弾ですので、ぜひヒットしてほしいと思います。
写真は、a-nationの花火です。結局今年は、花火大会とか一度も行けなかったので、唯一の花火がこれでした…きれいだったです。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
