FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
こんばんは。T氏です。
更新遅れてしまいまして申し訳ありません。
このブログを楽しみにしていてくれる方には、ご迷惑をおかけしました。
今後とも、何を言われようと更新頑張っていきますので、よろしくお願いします。
さて、今日は入れ込み後秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場へ行ってまいりました。
久しぶりというか一番楽しみなチームKの「最終ベルが鳴る」公演でした!
もちろん大島優子ちゃんも出てましたので、センターブロックで観ました。
今日の優子ちゃんは、なんか体調が悪そうでした…
隠そうとはしてましたが、なんかそんな感じがしました。ちょっと心配です。
ドラマとか立て続けに入ってるので、体に気をつけて欲しいと思います。
そんな中でも、いつもの笑顔を見せてくれていたので、そういったプロ意識の高さは相変わらず感心します。
しかしそれとは逆に、チームBの某メンバーはプロ意識というかアイドルとしての自覚の無さが原因であろう騒動の渦中にいると、ヲタの方からの情報で聞きました。
最悪の場合解雇になるかもしれません。せっかく所属事務所も決まったばかりだったのに、かわいそうです。このまま夢をつかめずに、芸能界から追放されてしまうのは、彼女も無念だと思います。
彼女はまだ中学生ですから、やはりそういった危機管理は事務所がやっていくしかないのではないでしょうか。
AKB48は集団である以上一人の子の自分勝手な行動や発言が、全体に迷惑をかけてしまう場合があるということを自覚させなければなりません。
とりあえず、どのような結末を迎えるかはわかりませんが、今回の件は今後他のメンバーに対しての教育に大きな意味を持つことだと思います。
ぜひ、office48や各プロダクションの方々には、彼女たちの人生を預かっているくらいの気持ちで、今後もマネージメントに励んでもらいたいと思います。
ちなみに、8月23日にうちの石原莉奈がイベントやります!
詳細は、インフォメーションページをご覧ください。
皆様のご参加をお持ちしております。
では。
コメント
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/08/10 (日) 11:27:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
