FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
こんばんは!T氏です。
連休を皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、本日もいつものように秋葉原へ行ってきました。
目的はもちろんドンキホーテ8階のAKB48劇場です。
今日は、チームBの「パジャマドライブ」公演でした。
もう何度もこの公演も観ているのですが、今日は特別な日でした。
チームBとして初のオリジナル公演である「パジャマドライブ」ですが、本日をもって100回をめでたく迎えることができました!
メンバーの皆さん、関係者の方おめでとうございました。
でも、これは一つの通過点に過ぎません…
彼女たちには、200回、300回…とさらに公演を重ねることによって、さらに成長していってもらいたいと思っています。
今日は、サプライズとして「DearMyTeacher」を唄ってくれました。
この曲は劇場に行き始めた頃によく聴いていました。
チームBの唄ったのは、今回初めてみましたが、懐かしかったです。
改めて思いましたが、チームBにも素晴らしい女の子がたくさんいます。
先日プロダクション尾木に、渡辺・多田・中川・菊地・平嶋の5名が一気に移籍しましたが、まだまだその他の子たちも十分移籍できる力を持っている子もいると思います。
日々の公演を頑張って、早く各プロダクションに目を付けられるように自分も応援しています。
AKBの運営の方はそれぞれのプロダクションとの調整で日々苦労していると思いますが、毎回いいステージを観れるように期待しています。
そして、今回は公演前にいつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回はトップマーシャルさんの主催で浅尾リカちゃんのイベントをやってました。とてもきれいでおススメです!
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
