FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
春…撮影会…そして夏へw
20070321204332
今日もい~ぃ天気ですね♪
春ですねぇ~♪
春分の日ですねぇ~♪
しかし…祝日の渋谷はものすごい人混み…。
ちょっとウロウロしただけで熱気に気押されクタビレ気味な広瀬です…ヨロロ…w


さて本日は、スパイガールズ撮影会に行ってまいりました☆
とある一角にそびえ建つ洒落たデザイナーズマンションの一室にて行われる個人撮影会であります☆

女優は、所属以来人気急上、その人気は今なお衰えず大忙しな真鍋美奈です♪
彼女、かわゆいだけぢゃなく、最近は色気も身にまとい、すっかりいぃ女に磨きがかかってまいりました(*^^*)
お仕事も毎回楽しんでこなしているようであります☆


さて、撮影会は一日定員9名。
スパイガールズさんのサイトからの予約制です。
おかげさまで真鍋美奈、サイトUP後すぐに定員オーバー予約締め切りとあいなりました♪


今回出遅れたぁ~!と悔しがっているそこのアナタ!!
そんな貴方に朗報であります♪
真鍋美奈、来月4月21日にも撮影会を予定しております☆
いやぁ…真鍋ちゃん、スパイガールズ撮影会常連となりつつありますねぃ♪

今ならまだ定員まで若干名空きがありますですよ。
今すぐスパイガールズサイトへアクセスGO!でありますw

うちの真鍋ちゃん、一人でも多くのファンの方々にお会いできるのを楽しみにしておりますです(^O^)


ハヮ~…
いぃ天気なのはいいのでありますが…、
今年から…見事に花粉症デビューを果たしましたアタクシといたしましては……め…目が……シパシパするのですよぉ!!
(>д<)・∴カユ

フヘ~…(;_;)
早く夏になんないかなぁ…ズビズビ…(まだ暖かくもなってないにょにw)

花粉症と戦いつつも、働きマン広瀬は今日もゆく…みたいなww
ペコリ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
