FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末のAKB48!
NEC_0440.jpg
NEC_0441.jpg


こんばんは!T氏です。
今週末も土日とも入れ込みがあったんですが、その後はいつものように秋葉原でした。
まず、土曜日はチームKの「最終ベルが鳴る」公演に行ってきました。
今回は、期待していなかったのになんと入場抽選が3巡目でした!
おかげでセンターど真ん中の関係者席のすぐ後ろで、大島優子ちゃんをずっと観ることができました。
公演は、いつものようにチームKらしさの出ていた、元気な内容でした。
終演後は、「劇場2周年記念フォトアルバム」(50400円…)を以前に購入予約していたんですが、大島優子ちゃんから手渡ししてもらいました。
握手会のように高速には流されなかったので、久しぶりにゆっくり話ができてよかったです。
そんな大島優子ちゃんですが、今秋公開予定の中原俊監督によるセルフリメイク作品映画「櫻の園」に沢美登里役で出演しますが、今から公開が楽しみです。
このほかにも別の映画(まだ非公開)とNHKのドラマも撮影中だそうです。
彼女は将来日本の芸能界をしょって立つ大物女優になると自分は思ってます。
最近の活躍を考えると、だんだん近づいてきていることは確かです。
今後はさらに多くの人に注目されるような演技に期待しています。
そして、日曜日はチームAの「ただいま恋愛中」公演に行ってきました!
こちらは、チームAらしくバランスのとれた公演になっていて、良かったです。
AKB48の中心メンバーである前田敦子ちゃんの17歳の生誕祭も行われました。
彼女も連ドラ出演が決まったり、ソロ活動が多くなっていくことでしょう。
でも、やっぱりAKB48劇場が活動の原点であり中心であってほしいし、来年もこの劇場でファンの方たちとお祝いできたらいいなと思います。
彼女以外の移籍メンバーにも言えることなんですが、事務所がどんなにバラバラになっても、AKB48という大きな組織の一員として、これからもずっと頑張って行ってくれることを強く願っています。
そして、終演後いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回もキッチュさんの主催でつぼみちゃんのイベントをやってました。かわいかったです!
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。