FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
pt_03.jpg


こんばんは!T氏です。
今日も入れ込みの後、雨の中秋葉原のドンキホーテ8FのAKB48劇場に行ってきました。
本日の公演は、久し振りで楽しみに待っていたチームK「最終ベルが鳴る」公演です。
大島優子ちゃん(太田プロダクション所属)ももちろん出ていました!!
今日は、入場抽選が10巡だったので、センターブロックはあきらめて、大島優子ちゃんが比較的多く来る下手の方で観ていました。今日も何回か目が合って、嬉しかったです。
毎回書いていて、申し訳ありませんが、やっぱりかわいいという表現しか思い浮かびません。
そんな大島優子ちゃんですが、TBS月曜ゴールデン「弁護士 一之瀬凛子」に一之瀬凛子役で高島礼子さんが、大屋恵役で大島優子ちゃんが出演します!!
放送は6月30日(月)21時~22時54分(TBS系)です。
彼女の演技を観たい方は、ぜひ一度観てみてくださいね。
そして、終演後いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回はトップマーシャルさんの主催であいの詩ちゃんのイベントをやってました。制服姿がかわいかったです!
弊社所属の原更紗は7月3日(木)に、石原莉奈は6月28日(土)と7月12日(土)にそれぞれイベントが決定しております。
詳しくは、イベント情報をご覧ください。
では。
コメント
コメント
パフューム
T氏さん、お元気ですか?
21日はZepptokyoにパフュームのライブを観に行って来ました。いやぁ~可愛い!!楽しい!!よくもあれだけの振り付けを踊りながら歌を歌えるものだと感心。
沢山のハコを経験し辛酸をなめてきた彼女等は強いです。どうすればいいかを熟知しています。MCも爆笑の渦(笑)
お客は女性も沢山いました、子供連れも。
ラストの「ポリリズム」は大盛り上がり。いやぁ~ますますファンになりました…あ?更紗ちゃんにはナイショで。
2008/06/22 (日) 02:40:01 | URL | ふぅちゃん #-[ 編集 ]
ふうちゃん様
コメントありがとうございます。
びわおいしかったです!
perfumeのライブ行かれたんですね。
盛り上がっていたみたいで、うらやましいです。
苦節8年でブレイクしたperfumeの姿は、AKB48の彼女たちにとっても励みになることと思います。
ぜひ感想を聞かせてくださいね。
では。
2008/06/23 (月) 02:42:40 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
