FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48ヽ(^o^)丿
こんにちは!T氏です。
先週は原更紗のアイデアポケット初イベントに多数のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。おかげさまで、ソフマップさんの週間DVDランキングで堂々の第二位を獲得いたしました!応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
そして今日も入れ込みの後、秋葉原のドンキホーテのAKB48劇場に行ってきました。
先週チケットが取れず悔しい思いをしたチームKの4thステージを観るためです。
今日は抽選も7順目とまずまずで、センターブロックの前の方の席が確保できました。
約2か月ぶりに劇場で大島優子ちゃんを観ました。大変感激しました!今回のステージは激しいダンスナンバーが続くハードなものですが、優子ちゃんも全力で踊っている姿が観れて嬉しかったです。
ステージ自体も、他のヲタの方々の評判がいまいちだったので、ちょっと不安でしたが、チームKらしさが出ていて、自分は好きです。今日は大島優子ちゃんと、公演中に何度も目が合って幸せな時間が過ごせました。
ステージ中に「チームKは今が正念場」と大堀さんが言っていましたが、まさにその通りだと思います。研究生がどんどん加入してきて、立場的につらくなっていく子も多くなっていくことでしょう。自分は、チームKがやっぱり好きだということが、今日の公演を観て分りました。アンコール最後の「支え」という曲は、2年前のチームK結成当初から観ている人にとっては、感慨深いものだと思います。自分も涙が出てきそうでした…ぜひ一度聴いてみてください。
話がまとまりませんが、これからも大島優子ちゃんとチームKを見続けて行きたいと思います。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
