FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
49_1.jpg


こんばんは!T氏です。
今日は、秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場では、チームKの新公演「最終ベルが鳴る」公演が初日を迎えました。大島優子ちゃんをはじめとするチームKの皆さん、関係者の皆さん、おめでとうございます。
私は、抽選にもれ行けませんでした。残念でなりません…
来週以降早く観て感想を書きたいと思います。チームKのメンバーにはこの公演でさらなる成長を期待しています。
さて、いよいよ明日原更紗のアイデアポケットさん主催の初イベントが開催されます。皆さん奮ってご参加くださいね。同時間帯は、それほどかぶらないと思いますよ。
私も明日はAKB48劇場ではなく、ラムタラメディアワールドさんとソフマップさんに伺う予定ですので、よろしくお願いします。
ちなみに、ご存知の方もいるかと思いますが、AKB48が全国展開の第一歩として、名古屋の栄に進出することが決定しました!その名も「SKE48プロジェクト」です。
これからメンバー募集も始まりますので、アイドルを夢見ている女の子は、ぜひチャンスをつかんでくださいね!応援しています!
詳しくは、下記SKE48公式ホームページ
http://www.ske48.co.jp/
を、ご覧ください。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
