FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
原更紗転職!?(笑)
20080529192124
20080529192122
ドシャドシャ雨降り…
イヤですねぇ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

とてもとてもご無沙汰しております。広瀬でございます。
ご無沙汰でしたが、マネージャー業、一応頑張っておりますです。…一応?(笑)

さて今日は、これまたご無沙汰な現場同行をしております。
原更紗のグラビア撮影です。
今日の原ちゃん、レースクイーン仕立てであります。
んま~!レースクイーンコスチュームの似合うこと似合うこと!!
いっそのこと転職しちゃう?くらいの勢いで(笑)
超美麗な彼女の姿は
サン出版さんの
『マガジンウォーウルフ9月号』(8月2日発売)
に掲載予定です☆

必見であります~♪

そんな原ちゃん、朝から元気ハツラツに、トマトジュース500ミリボトルをぐい飲みです。
一日一本のトマトジュースは、美白効果があるんだとか。
ほほぅ…トマトジュース…。
レッドアイならよく飲んでましたが…(酒かぃ!)
私も今日から飲まねばね☆(笑)

写真の椅子は、現場にあったマッサージチェア。足の部分が素晴らしく気持ちい♪
大絶賛してましたらば、
「広瀬さん仕事しに来てないでしょ~」
…。アハハ~(汗)
いやいや…みんな試してましたよ!(焦)
そしてやっぱり大絶賛♪
あんなのがウチにあったらなぁ…。
その前にもそっと広い部屋に引っ越さねばね…(ノ_<。)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
