FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
こんにちは!
ピースプロモーションの立石です。
今日は朝から原更紗の携帯サイトのグラビア撮影に同行してます。
『アイドル激☆待コレ』という会員数20万人を誇る日本最大級の待ち受けサイトです!
この充実した内容で月額315円(税込)はお得ですね。
さっそく私も会員登録しちゃいました…
これで待ち受け画像を毎日変えても40000日変えれます(笑)
皆さんもぜひ携帯からアクセスしてみてくださいね!
アドレスは、

http://idol.gignosystem.com/cgi-bin/imode/gotop.pl?uid=NULLGWDOCOMO#top

です。
原更紗の今日撮影したものは、4月位にアップされる予定です。分かりしだいHPにてお知らせいたしますので、お楽しみに!
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
