FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今週末のAKB48!
こんばんは!T氏です。
今週末も、いつものように秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場へ行ってきました。
土曜日はチームB公演でしたが、イシダハルカちゃんというロリ系の研究生が出ていました。
初めてみましたが、あまりの下手さに逆に応援したくなってしまいました…
浦野さんが見えないところでちゃんとサポートしてくれていたおかげで、なんとか無事に終われたようですが、次に見るときまでには、頑張ってレッスンして、安心して観れるようになっていてほしいです。
日曜日のチームA公演も主要メンバーがほとんど欠けていたので、研究生がたくさん観れました。
特に、「純愛のクレッシェンド」では、プロダクション尾木の三人組(高橋みなみちゃん・小嶋陽菜ちゃん・峯岸みなみちゃん)が全員お休みのため、いつもと違うフレッシュな印象でした。
このように、これからも毎回公演ごとにさまざまな印象を受けて行くと思うので、今後も目が離せません。
まだ来たことのない方は、ぜひ一度ご覧になって下さいね!
ちなみに、終演後いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップでホットエンターテイメントさんの主催で北田優歩ちゃんのイベントをやってました。かわいかったです!
そのソフマップ秋葉原アミューズメント館さんにて、来たる6月1日(日)の17時より原更紗もイベントやります!皆さんぜひ来て下さいね。
詳しくは、
こちらのソフマップさんのイベント情報ページ
を、ご覧いただければと思います。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
