FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんの「さよならクロール」!!+AKB48
scphoto.jpg


~ クロールできますか?
あなたまで泳ぎたい ~



こんにちはぁ☆彡

お久しぶりの、たつみんですっ(・∀・)ノ

さっそくですが、たつみんから嬉しいお知らせがあります♪♪

本日5月22日は、AKB48待望の31thマキシシングル「さよならクロール」の発売日です~\(^O^)/

関係者の皆さん、毎度のことですが、おめでとうございまぁす☆彡

今回の曲は、AKB48毎年恒例の夏にぴったりな曲でぇす(^O^)/

とっても前向きな気持ちになる曲なので、ぜひきいてみてくださいねぇ(*^_^*)

そして、いよいよ今年も第5回AKB48選抜総選挙の投票が始まりましたっ( ..)φメモメモ

ピースグループとたつみんは、大島優子ちゃんの連覇を全力でお祈りしていまぁす\(^o^)/

皆さんもぜひ大島優子ちゃんに、投票お待ちしておりま~すm(__)m

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいばぁ~いヽ(^o^)丿

copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
