FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんの「真夏のSounds good!」!!+AKB48
msgphoto.jpg

こんにちはぁ☆彡

たつみんですっ(・∀・)ノ

さっそくですが、たつみんから嬉しいお知らせがあります♪♪

本日5月23日は、AKB48待望の26thマキシシングル「真夏のSounds good!」の発売日です~\(^O^)/

関係者の皆さん、毎度のことですが、おめでとうございまぁす☆彡

今回の曲は、AKB48毎年恒例の夏にピッタリな曲でぇす(^O^)/

そして、AKB4827thシングル選抜総選挙の投票曲でもありまぁす☆彡

あっちゃんが辞退して、票の行方はますます混とんとしてまいりましたっ☆

たつみんは、もちろん大島優子ちゃんのセンター奪還を全面的に応援してまぁす\(^o^)/

皆さんも、大島優子ちゃんへの清き一票をお待ちしてま~す(^◇^)

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいばぁ~いヽ(^o^)丿

たつみんの宮地由梨香ライブチャット+AKB48


宮地由梨香、SODさんにてライブチャットなぅ

詳しくは、

http://www.angel-live.com/sod/main.php?sod

までアクセスしてねっ
たつみんの宮地由梨香SODデビューイベント+AKB48



こんにちはぁ♪

たつみんでぇすp(^^)q

今日は、秋葉原にて開催されている宮地由梨香SODACEデビューイベントに来ていますっ\(^O^)/

宮地由梨香のSODACEデビュー作品は、5月10日発売になりましたぁ(*^□^*)

13時から、m’sスタジオさんで開催中ですっ☆彡

沢山のお客さんに来て頂いて、たつみんも嬉しいでぇす^ー^)人(^ー^

この後17時から、アリババ秋葉原店さんでも開催しますので、皆さんのお越しを待ってまぁすp(^^)q

ではでは、たつみんでしたぁ(^O^)/

ばいば~ぃ♪♪
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
