FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんの「GIVE ME FIVE!」!!+AKB48
gmf.jpg


こんにちはぁ☆彡

たつみんですっ(・∀・)ノ

さっそくですが、たつみんから嬉しいお知らせがあります♪♪

本日2月15日は、AKB48待望の25thマキシシングル「GIVE ME FIVE!」の発売日です~\(^O^)/

関係者の皆さん、毎度のことですが、おめでとうございまぁす☆彡

今回の曲は、AKB48初のバンド生演奏曲でぇす(^O^)/

大島優子ちゃんのベース演奏姿は、必見ですっ☆彡

AKB48、毎年恒例の桜をテーマにした卒業ソングは、毎回いい曲ですねぇ☆

皆さん、ぜひ聴いてみてくださいねっ(^◇^)

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

たつみんの浜崎翔子イベント+AKB48



またまた、たつみんですっ☆彡

石丸電気本店にて浜崎翔子DVD発売イベントもやってますo(^-^)o

こちらでも、皆様のお越しをお待ちしてまぁす(^O^)/
たつみんのスターキャッツ2+AKB48



たびたびこんにちはぁ~p(^^)q

たつみんですっ☆彡

これから三浦涼花の撮影会がはじまりまぁすo(^-^)o

皆様のお越しをお待ちしてまぁす(^O^)/
たつみんのスターキャッツ+AKB48



こんにちはぁ~p(^^)q

たちみんですっ☆彡

ミホンヌやっぱりかわぃぃですねぇ…(^^ゞ

まだまだ開催してますので、スターキャッツにてお待ちしてまぁす(^O^)/
たつみんからのお知らせ!!+AKB48

こんにちはぁ♪♪

たつみんでぇす(^O^)/

たつみんからビッグなお知らせがありますっ(*^_^*)

明日2月11日、秋葉原スターキャッツにて撮影会が開催されまぁす!!(^◇^)

当日は、橘美穂・三浦涼花、が参加しますっ☆彡

皆さんお誘いあわせのうえ来てくださいねっm(__)m

詳しくは、 スターキャッツさんのホームページ  をご覧くださぁい(^.^)/~~~

ではでは、たつみんでしたぁ(^-^)

ばいば~ぃ(^.^)/~~~

たつみんのドコモ応援割引+AKB48
6年ぶりにAKB48がドコモのCMに帰ってきましたぁ~p(^^)q

前回は、やすす先生のパワープレイが大きかったですが、今回の起用は、彼女達の成長も大きな要因ですよねっ☆彡

ともちんは、イーモバイルで本当に良かったんですかね??

先を見据えての仕事の選択って本当に大事ですねぇ…(^^ゞ

たつみんも女の子たちの将来を考えて、お仕事頑張りますっ(^O^)/
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
