FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんの悲しい出来事+AKB48
また2人AKB48から去りましたぁ…

グループが大きくなればなるほど、組織のリスクマネジメントは難しくなりまぁす(´Д`)

2人ともいい子だったのに残念ですっ(ノд<。)゜。

今回やすす先生の下した処分は妥当だと思いますが、もう今後は起こって欲しくないですねぇ(T_T)/~
たつみんのぐぐたす+AKB48
ぐぐたすとラジオのメディアミックスなぅ

やすす先生、さすがですねっ☆彡

たつみん勉強になりましたぁ(*´∇`)
たつみんの新年のご挨拶+AKB48
明けましておめでとございまぁす(^_-)-☆

たつみんですっ♪♪

今年も、新年のご挨拶が大変遅くなっちゃいましたぁ(~o~)

2012年もピースグループとたつみんと大島優子ちゃんとAKB48を、どうぞよろしくお願いいたしまぁす(^O^)/

昨日まで東京ドームシティホールで開催された「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100」を観て、たつみん思いましたっ☆☆

AKB48のバンドもなかなかですねぇo(^▽^)o

まだまだ上達の余地はありますけどねっ(^_^;)

優子ちゃんのベース姿、とても似合ってましたよ(^人^)

今から新曲が楽しみでぇす(*^_^*)

ではでは、たつみんでしたぁ♪♪

ばいば~ぃ(^O^)/
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
