FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんの年末のご挨拶+AKB48
こんばんはぁ♪♪

今年最後の登場になります、たつみんでぇす☆彡

2011年も残すところあと1日となりましたぁ(*^_^*)

今年も、取引先の皆さま、モデルの皆さま、そして、大島優子ちゃん、AKB48関係者の皆さま…

などなどたくさんの方にピースグループは支えられ、無事に仕事納めを迎えることとなりましたっ\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願いいたしまぁすm(__)m

2011年を一言で表すと、「AKB48バブルの増幅」ではないでしょうかぁ(ー_ー)!!

昨年末も書きましたが、バブルはいつか必ず終わりを迎えます…(T_T)

少しでも多くのメンバーが生き残れることを、たつみんは強く願っていまぁすm(__)m

2012年は、AKB48もさらに国際的になるでしょう(^.^)/~~~

大島優子ちゃんにも、さらなる活躍を期待していますっ♪♪

最後になりましたが、AKB48のレコード大賞受賞おめでとうございました!ぁ!^ー^)人(^ー^

ではでは、皆さんよいお年を(^O^)/
たつみんのスターキャッツを終えて!!+AKB48



こんばんはっ(・∀・)ノ

皆様のご期待に応えアンコール登場のたつみんですっ♪♪

本日は、秋葉原スターキャッツ撮影会さんの協力により開催された、ピースグループDAYですが、大成功で幕を閉じることができましたぁo(^-^)o

日頃から応援して頂いているファンの皆さんのおかげでぇす(o^∀^o)

本当にありがとうございましたっ☆彡

今日は、大島優子ちゃんは、幕張メッセでの大握手会のため、残念ながらアキバにいませんでしたぁ(-ロ-;)

代わりに、新生スマイレージを生で観れたから良かったんですけどねぇ(笑)

ではでは、たつみんでしたぁ(^_^)/~

ばいば~ぃp(^^)q
たつみんのスターキャッツその3!!+AKB48



こんにちは(・∀・)ノ

またまた登場のたつみんですっ♪♪

引き続き、秋葉原スターキャッツ撮影会は、ピースグループDAYでぇすo(^-^)o

本日のラストを飾るのは期待の新人優木聖羅が、キラキラパワーで開催してまぁす(o^∀^o)

お近くの皆さん、まだやってるので、お時間ある方待ってますね☆彡

ではでは、たつみんでしたぁ(^_^)/~

ばいば~ぃp(^^)q
たつみんのスターキャッツその2!!+AKB48



こんにちは(・∀・)ノ

ふたたび登場のたつみんですっ♪♪

本日、秋葉原スターキャッツ撮影会は、ピースグループDAYでぇすo(^-^)o

二番手はすぅーちゃんこと三浦涼花が、元気いっぱいで開催してまぁす(o^∀^o)

まだまだやってるので、お時間ある方待ってますね☆彡

では、また後ほど更新しまぁす(^_^)/~
たつみんのスターキャッツ!!+AKB48



こんにちは(・∀・)ノ

今日も登場のたつみんですっ♪♪

今日の、秋葉原スターキャッツ撮影会は、ピースグループDAYでぇすo(^-^)o

只今、トップバッターのミホンヌが、朝から沢山のお客さまに囲まれて開催してまぁす(o^∀^o)

まだまだやってるので、お時間ある方待ってますね☆彡

では、後ほど更新しまぁす(^_^)/~
たつみんのミホンヌイベント!!+AKB48


こんばんは♪

たつみんのでぇすo(^-^)o

今日は秋葉原NEXさんにて、SOD国民的イベントが開催されていまぁす(^_^)/~

ピースグループからは、こじはるミホンヌも出演しておりますっ(*´∇`)

皆で一つのものを作り上げるのって、素敵なことですねぇp(^^)q

たつみんも感動しちゃいましたぁ☆彡

こんな機会を作って頂き、ファンの皆さんやSODの関係者の皆様には、たつみんとても感謝していまぁす(^ε^)-☆Chu!!

ではでは、たつみんでしだぁo(^-^)o

ばいば~ぃ(^_^)/~
たつみんの「上からマリコ」!!+AKB48
umphoto.jpg


こんにちはぁ☆彡

たつみんですっ(・∀・)ノ

さっそくですが、たつみんから嬉しいお知らせがあります♪♪

本日12月7日は、AKB48待望の24thマキシシングル「上からマリコ」の発売日です~\(^O^)/

関係者の皆さん、毎度のことですが、おめでとうございまぁす☆彡

今回の曲は、先日のじゃんけん大会で見事チャンスを手に入れた16人によるニューシングルでぇす(^O^)/

蜷川実花さんが手掛けキュートなジャケットは必見ですっ☆彡

思わず口ずさみたくなる楽曲&コミカルな振付にも注目してくださいねぇ☆

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいば~ぃ(^O^)/~

copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
