FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんのめいどりーみん!!+AKB48



こんばんはぁ(・∀・)ノ

またまた登場のたつみんでぇす☆彡

今日は、ピースグループ期待の新人AVアイドル優木聖羅と、今後の打ち合せを兼ねて、秋葉原のめいどりーみんに行きましたっ(^.^)b

その後、秋葉原駅前に先日オープンしたAKB48ショップで、たくさん買い物しちゃいましたo(^-^)o

近日中にブログも始めることになったので、皆さん優木聖羅をこれからもよろしくお願いしまぁす☆彡

ではでは、たつみんでしたぁ(・∀・)ノ

ばいば~ぃ(^_^)/~
たつみんからのお知らせその2!!+AKB48
peace.jpg


こんにちはぁ♪♪

たつみんでぇす(^O^)/

たつみんからもうひとつビッグなお知らせがありますっ(*^_^*)

12月11日、秋葉原スターキャッツさんとピースグループによる

初のコラボレーション撮影会が開催されまぁす!!(^◇^)

当日は、ピースグループ期待の女の子、橘美穂・三浦涼花・優木聖羅、という豪華な3名が参加しますっ☆彡

こんな機会はめったにないので、皆さんお誘いあわせのうえ来てくださいねっm(__)m

もちろん、たつみんもいますよぉ~ヽ(^o^)丿

詳しくは、 スターキャッツさんのホームページ  をご覧くださぁい(^.^)/~~~

ではでは、たつみんでしたぁ(^-^)

ばいば~ぃ(^.^)/~~~

たつみんからのお知らせ!!+AKB48


こんにちはぁ♪たつみんでぇす)^o^(

SODさん主催のこじはることミホンヌイベント、最初で最後の秋葉原開催が、決定しましたぁ(^3^)/

12月10日17時に、秋葉原NEXでお待ちしてまぁす☆彡

たつみんも行くよっo(^-^)o

ノイエの新曲「ペラペラペラオ」もよろしくねっ(・∀・)ノ

ではでは、たつみんでしたぁ(^.^)b

ばいば~ぃp(^^)q
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
