FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
箱根ロケ☆
hakone.jpg

ピースグループ
マネージャーしおひらです(*^▽^*)/

写真は、日帰り箱根ロケ、で行った旅館です!

ちょっと遠出のロケは、旅行っぽくて楽しいので

ついつい仕事だという忘れてしまいますO(≧▽≦)O

まあでも、仕事は楽しい方がいいですもんね♪

今回は時間の都合で、温泉には入れなかったので

こんどは冬に行って、温泉にゆっくりつかりたいです♨



★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp
代々木にある公園で★
ピースグループ
マネージャーのしおひらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yoyogi.jpg

今日は代々木の、とある公園に

デビュー寸前!期待の大型新人モデルの

グラビア撮影で来ております♪

まだデビュー前なので、

ここに写真をのせられないのが残念ですが

もう、すごいです!!!!可愛さが!

数年に何人かしか出ないくらいの逸材ですO(≧∇≦)O

2010年、夏 DEBUT☆彡 乞うご期待!



★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp



カウンセリング☆彡
ピースグループ
マネージャーのしおひらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はモデルさんの付き添いで、

美容形成外科のカウンセリングに行って参りました!

やはり、女優業やモデル業など、

「人に見られる」お仕事をすると

美に対する意識が高まるのか、女の子は

どんどんキレイになっていきますね(≧∇≦)ъ


すでに十分かわいい子でも、

もっと可愛くなるために、

美容整形をする子もいます♪


ピースグループは、腕のたしかな

美容形成外科と提携しており、

ますます綺麗になりたい女性を

応援します!



★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp
センザイ☆
ピースグループ
マネージャーのしおひらです(*^¬^)ノ∀


今日は、新人モデルさんと、

宣材用写真を撮りに行きました!


アイドル、お笑い芸人、役者、モデル・・・etc

芸能関係やショービジネスのお仕事をする人は

大体、みんな作るのが、宣伝材料、

いわゆる「センザイ」です★

まあ、写真メインのプロフィールみたいなものかな♪


studio.jpg


写メは、いつもお世話になっている

スタジオの外観です(´▽`*)

ここで、プロのメイクさんにメイクしてもらい

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいます♪


自分の「センザイ」が作りたい方は、

ぜひピースグループへy( ̄ー ̄)yピースピース



★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp

たつみんの選抜総選挙速報!!+AKB48
o0800112610560477298.jpg

こんにちはぁ☆彡

2日連続登場のたつみんですっ(・∀・)ノ

昨日発売されたAKB48の16thマキシシングル「ポニーテールとシュシュ」♪♪

皆さん買ってくれましたか??(^◇^)

昨晩AKB48劇場にて選抜総選挙の初日速報が発表されました\(^O^)/

大島優子ちゃんの順位がどうなるか、たつみん正直不安でした…(+o+)

結果は、前回1位の前田敦子ちゃんが6846票を獲得し予想通り1位となりましたが、大島優子ちゃんが前回と同じ2位をキープできましたヽ(^o^)丿よかったですぅ!!

ツートップは変わらなかったですが、大島優子ちゃんは6317票で、両者の差はわずか529票でした☆彡

6月2日には中間結果が発表され、開票は6月9日、東京・JCBホールで行われます♪♪

引き続き、誰に投票するか迷っている方は、ぜひ大島優子ちゃんにお願いしますm(__)m

彼女を1位にしてあげて下さいねっ!!

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいば~ぃ(^O^)/~

たつみんの「ポニーテールとシュシュ」!!+AKB48
psphoto.jpg

こんにちはぁ☆彡

またまたお久しぶりの、たつみんですっ(・∀・)ノ

最近はしおひらマネージャーのブログ更新ばっかりでごめんなさぃ(ノд<。)゜。

さっそくですが、たつみんからお知らせがあります♪♪

本日5月26日は、AKB48待望の16thマキシシングル「ポニーテールとシュシュ」の発売日です~\(^O^)/

関係者の皆さん、おめでとうございまぁす☆彡

しかし!!たつみんは、AKB48が好きだからこそ、一つ苦言を呈したいと思いますっっ(ー_ー)!!

今回のシングルには、8月発売予定の17thシングル選抜総選挙の投票用紙がCD一枚につき一枚入っています☆☆

ファン投票を公正に行うと言っているのだったら、一人一票にするべきではないですかぁ??

こんなことを続けているから、いつまでたっても「またAKB48は汚い商売やってるよ…」と周囲から言われちゃうんです(>_<)

でも、そんなたつみんも3枚買っちゃいましたけどね…(失笑)

出荷枚数が異例の50万枚ということを考えると、オリコンシングルチャートも間違いなく1位になると思いますが、初心を忘れずにねっ!

そして、だれに投票するか迷っている方は、大島優子ちゃんにお願いしますm(__)m

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいば~ぃ(^O^)/~

☆アキバ系セクシータレント★
ピースグループ 
マネージャーのしおひらです(≧▽≦)/

今日は、当プロダクションが誇るスーパーアイドル

愛音ミクちゃんと打ち合わせ♪

ainemiku.jpg

写メは本人のブログからパクったのは内緒(笑)

大人の事情で、まだ書けないのですが

ミクちゃんは、実は、○○○で、△△△で・・・

もう、本当にスゴイ子です゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

何かイベントなどがある時は

ここでも告知しちゃいますね!

本人のblogも要チェックだよ(◎´▽`)ノシ

http://blog.livedoor.jp/lovely_miku/


★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp
雨の日も(*≧▽≦)bb
ピースグループ 
マネージャーのしおひらです(+´∀`+)

写メ↓は、前を歩いてるモデルの後ろ姿をパシャり♪

(顔出しNGの子なので。。。)

gal.jpg

なんか見知らぬ通行人を盗み撮った感じになってますけど

ちゃんとうちのプロダクションのモデルです(笑)

ギャルですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ピースグループのモデルさんは、

本当にいろんなタイプの子がいます。

ギャルも清純派も、10代も50代も

スレンダーな子もグラマーな子も♪


当プロダクションでは、モデルのタイプに合わせて、

いろんなお仕事をご用意できます。

なので、どなたでもお気軽にご連絡ください⊆(≧∀≦●)



★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp

女子中○生!? ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ピースグループ マネージャーのしおひらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、モデルさんのお仕事の付き添いです♪

写真は、スタジオにてパシャリ。

jc.jpg

なんと・・・・女子中○生です!



あ、もちろん、役が「女子中○生」役というだけで、

実際は違いますよ(>▽<;;

顔出しNGな子なので、

顔がお見せできないのが残念ですが、

どっからどう見ても、女子中○生です(笑)



モデルや女優さんのお仕事で、やっぱり何が楽しいかって

いろんな役を演じたり、コスプレができたりするところです♪

お仕事では、女子校生とかOLとかナースとか男装とか

アニメのキャラとか、もう何でもできます∩(´∀`∩) ワッショーイ


コスプレとか演技とか好きな女の子は、

ぜひ、ピースグループへ♪

あ、本物の女子中○生や女子高○は、

18歳になってから来てね(;´▽`A``


★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp

北海道から沖縄まで~~~ー(・∀・)ー ブーン

ピースグループ マネージャーのしおひらです(= ̄∇ ̄=)

今日は、関西方面から新幹線で、

モデルさんがお仕事をしに来ました♪

TS3R00440001.jpg

写真は、お仕事終わりにインド料理屋さんで食べた、

なんとかディナーセットです。(名前忘れた(^▽^;))

ピースグループでは、北海道から沖縄まで、

日本全国どこに住んでる方でも、大歓迎!

実際、ピースグループ所属のモデルさんの3分の1くらいは

地方在住の方なんですよ オオーw(*゚o゚*)w

土日だけ東京に来て仕事、みたいなことも可能ですので、

地方の方もお気軽にご連絡くださいね♪




★新人モデル募集中★

有名になりたい!

稼ぎたい!

以前から興味があった!

応募理由はなんでもOK!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さい。(24時間受付)

ピースグループ

0120-81-1014(代表)

お急ぎの方は090-1662-6245(担当.林)

info@peacegroup.jp

peacegroup@docomo.ne.jp




copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
