FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんも祝福!「桜の栞」初登場1位!!+AKB48
kizm45_46.jpg

こんにちはっヽ(^o^)丿

たつみんです~♪

今朝もたつみんにとって嬉しいニュースが飛び込んできましたよ(●^o^●)

国民的人気アイドルグループ・AKB48の新曲「桜の栞」が2/17に発売されたんですが、1週目で31.8万枚を売上げ、3/1付のオリコンシングルランキングの首位に初登場し、前作に続き2作連続の首位を獲得しましたぁ☆彡

詳しくは、 Yahoo!ニュース をご覧くださいねっ♪

たつみんもこんなに売れるとは思ってもみなかったので、正直びっくりしてま~す(^◇^)

関係者のみなさん、おめでとうございますっ!!(*^^)v

世間では、「売り方が汚い」とかいろいろ叩かれてますが、そんなの気にしないでがんばってくださいねぇ♪

たつみんは、ずっと応援していきます↑↑

ではでは、たつみんでしたぁ☆彡

ばいば~い(^O^)/
祝!たつみん期待の「水野つかさ」デビュー!!+AKB48


こんにちはぁ(・∀・)ノ

たつみんですっ♪

本日2月21日は、ピースグループ期待の新人「水野つかさ」のデビュー作の発売日です☆彡

h.m.pさんより発売になりますので、詳しくはh.m.pホームページをみてねっ♪

内容はものすっごいらしいです~p(^^)qたつみん恥ずかしいっ…(^^ゞ

皆さんそんな水野つかさを末永くよろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ


☆ピース・イベント情報☆

本日19時から、ラムタラエピカリ新宿さんにて、大人気モデル橘美穂の初イベントが開催されます^ー^)人(^ー^

かわいいミフォンヌに会いたいと思っていただいた方は、ぜひご来場お待ちしてま~す☆彡


☆AKB48情報☆

たつみんにとっての今日のメインイベントは、今夜秋葉原で行われますっ*

2006年4月1日のお披露目公演以来、大島優子ちゃんを中心に常に抜群のチームワークを誇ってきたAKB48のチームKですが、いよいよ今夜の公演で千秋楽を迎えますっ☆彡

次回からはメンバーシャッフル後の新体制での公演になっちゃうので、たつみん大好きな今のチームKは見納めなんですっ…(´;ω;`)

たつみん今夜の公演は、しっかり目に焼き付けてきます!!

もちろん大島優子ちゃんにも悔いの残らないように、頑張ってもらいたいですねっ☆彡

ちなみに、AKB48の新曲「桜の栞」はおかげさまで、オリコンデイリーチャートでは、3日間連続1位獲得、という情報も入って来てます\(^O^)/

このままウィークリーも1位狙っちゃいましょうねぇ↑↑

ではでは、たつみんでしたぁ♪

ばいば~い(^Q^)/^
たつみんオススメ!!「桜の栞」+AKB48
NEC_2434.jpg

おはようございます☆彡

たつみんですっ♪

本日2月17日は、AKB48が贈る卒業シーズンにピッタリの合唱曲「桜の栞(しおり)」の発売日でーす(^^)/▽☆▽\(^^)

秋元先生をはじめとする関係者の皆さん、おめでとうございます↑↑

たつみんも、早めにゲットして、卒業気分を味わうため、聴きまくりたいと思ってますっ♪

今回もオリコン初登場1位期待しています☆彡

そして、そんなAKB48ですが、今週金曜日20時からテレビ朝日系列で放送される「ミュージックステーション」に出演が決定しました!!(・∀・)ノ

たつみんお気に入りの大島優子ちゃんもセンター付近で歌ってますので、皆さんお楽しみに☆

ちなみに今週号の「週刊プレイボーイ」でも、AKB48が表紙をはじめかなり特集されてますので、良かったら買ってくださいねっヾ(=^▽^=)ノ

ではでは、たつみんでしたぁ☆彡

ばいば~い(・∀・)ノ
おはよう、たつみん!!+AKB48
201002140631000.jpg
201002140635001.jpg
201002140634000.jpg
おはようございますっ♪

たつみんです(・∀・)ノ

今朝は入れ込みのため、秋葉原に来てるんですが、早く着きすぎちゃいましたぁ☆彡

そんなたつみんは、アオキ秋葉原店で、AKB48を発見!!

大島優子ちゃんはもちろん可愛かったですが、他の子もいい感じですね☆

では、たつみんでしたっ!

ばいば~い(_´Д`)ノ~~
たつみんは怒ってますっ!!+AKB48
こんばんはっ!たつみんです♪

今日は、このブログをご覧の皆さんに、悲しいお知らせがあります(T_T)

本日、2月10日(水)発売の「週刊文春」2月18日号の144ページに、たつみんもびっくりの記事が掲載されてしまってます…☆

しかし、タイトルから内容に至るまでまったくの事実無根なことなのです!!

マスメディアとして、絶対にしてはいけない記事のねつ造をしてしまったのです(>_<)

たつみんは、「週刊文春」と出版元の「株式会社文藝春秋」に対して、断固として抗議します!!

そして、被害者である株式会社AKSの今後の方針を、全面的に支持していきます☆彡 詳しくは、こちら

今後、二度とこのような事実無根の記事を掲載しないことを強く望みます!

ではでは、たつみんでしたっ♪

バイバーイ!


たつみんからのビッグなお知らせ!!+AKB48

橘美穂

こんばんはっ!たつみんです♪

いつもこのブログをみていただき、ありがとうございます!!

今日は、たつみんから重大発表がありますっヽ(^o^)丿

たつみんの働いているピースプロモーションのHPが本日2月1日よりリニューアルオープンしました↑↑

今までよりもかなり見やすいレイアウトになったと思います♪

たつみん、この新しいHPと共に、これからも頑張りますっ!

新HPのアドレスは、 

http://www.peacegroup.jp/

ですっ(*^_^*)よろしくね♪



☆ピース・所属モデル情報☆

最近人気の橘美穂の初イベントが、ラムタラエピカリ新宿さんで決定しました!! 

2月21日(日)の19時からですので、みなさんぜひ来てくださいね☆彡

詳しくは、ラムタラエピカリ新宿さんのHPをご覧ください☆


都内各地で開催中の撮影会にも、ピースの女の子が登場しますっ!!

2月6日(土)   北村りょう   秋葉原・アラジン撮影会

2月14日(日)  橘美穂     秋葉原・アラジン撮影会

2月21日(日)  相田まい    秋葉原・アラジン撮影会

他にも、続々登場予定です(*^_^*)

スケジュール分かり次第このページでアップしますね!!



☆AKB48情報☆

2010年2月1日、本日よりAKB48研究生(10期生)のオーディションの募集を開始しました!


芸能界という世界で自分の夢を叶えるために必要なことは沢山あります★


AKB48にはそんな「夢」を叶える為のヒントが沢山あると思いますっ!!


「最初の踏み出す一歩」


その一歩を踏み出すのは自分自身ですヽ(^o^)丿


踏み出すことが出来れば後は走り続けることです♪


皆様からのご応募お待ちしております!


応募はこちら から☆彡



ではでは、たつみんでした♪

バイバーイ(^O^)/


copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
