FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
たつみんのイベントレポート!!+AKB48

20100124223057
20100124223100
20100124223102

こんばんはっ!たつみんです♪

今日のたつみんは、昨日のブログでも告知しました、ワープ&ドリームチケットさん主催の有沢実紗発売記念イベントに行ってきましたぁー☆

ラムタラエピカリアキバさんの会場に行ったら、ものすっごくたくさんお客様がいて、たつみんびっくりしました!!

イベント終了後に有沢さんとお話したら、本当に嬉しそうでしたよヽ(^o^)丿

お忙しい中今日来てくださったみなさん、本当にありがとうございました↑↑

次回も開催できるように、たつみん頑張りますっ!



☆ピース・所属モデル情報☆

人気急上昇中の橘美穂が、新宿ニューアートさんでストリップデビューしました!!

1月31日までやってますので、ぜひ彼女の妖艶な舞台を観てみてくださいね☆

詳しくは、新宿ニューアートさんのHPをご覧ください。


都内各地で開催中の撮影会にも、ピースの女の子が登場しますっ!!

2月6日(土)   北村りょう     秋葉原・アラジン撮影会

2月21日(日)  相田まい    秋葉原・アラジン撮影会

他にも、続々登場予定です(*^_^*)

スケジュール分かり次第このページでアップしますね!!



☆AKB48情報☆

AKB48メンバー総出演の学園ドラマ「マジすか学園」は、大好評放送中です♪

テレビ東京系列で、毎週金曜0時12分~スタートです!

たつみんお気に入りの大島優子ちゃんや、主演の前田敦子ちゃんの普段みれない姿が満載だそうです☆

ぜひご覧になってくださいね☆彡



ではでは、たつみんでした♪

バイバーイ(^O^)/

 

現役アイドルマネージャー・たつみんデビュー!!+AKB48
20100123235341


みなさんはじめまして♪


今日からブログを担当します、「たつみん」です!


ピースプロモーションで、マネージャーとして頑張っている女の子です☆


これから、MVPT氏先輩の後を継ぎ、いろんなことを更新していきますっ!!


ちなみに、私もAKB48が大好きです(*^_^*)


推しメンは、チームKの大島優子ちゃんです!かわいいですよね?


ピースプロモーションのモデルの子たちの情報とともに、AKB48情報も引き続き充実させていきますね。


皆さん、そんなたつみんをこれからも温かく見守ってくださいね(^◇^)





☆ピース・イベント情報☆


明日、1月24日、東京・秋葉原ドンキのとなり「ラムタラエピカリアキバ」さんにて、有沢実紗イベントやります!


ワープさんとドリームチケットさんの主催です(*^^)v


14時からですので、皆さんふるってご参加ください!!


詳しくは、ラムタラエピカリアキバさんのHPを見てね。






☆AKB48情報☆


2月17日、待望のニューシングルが発売になります!!


タイトルは「桜の栞(さくらのしおり)」です(^O^)/


今回は、卒業シーズンにぴったりの合唱曲ですので、皆さん発売をお楽しみに!




では、たつみんでした♪


バイバーイ!

copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
