FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業のご挨拶&AKB48!
こんにちは!MVPT氏です。
2009年も残すところあと二日となりました。
今年も取引先の皆様をはじめ多くの方々にお世話になりました。
この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。
来年もどうぞピースプロモーションをよろしくお願いします。
2009年を振り返ると、何といっても外せないのが、「AKB48」の大ブレイクではないでしょうか。
結成から4年目にして、いわゆるアキバ系地下アイドルから、国民的大人気アイドルへと躍進することができました。
今から4年前の周囲の反応と今現在の反応は、全く変わってしまったかのように思えます。
今年一年AKB48を、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
大島優子ちゃんをはじめとするメンバーたちは、これからも成長し続けていくと思いますので、ぜひ2010年も注目していってくださいね。
そして、私事ですが、MVPT氏はこのブログをもって、卒業させていただくことになりました。
T氏から始まりMVPT氏へと進化したわけですが、荒らされることも特になく、いつも楽しく更新することができました。
2010年からは、私の後任がブログデビューしますので、よろしくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。
では、よいお年を!

マドンナ&AKB48!
20091228223035
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、弊社所属の大人気実力派女優・有沢実紗と一緒に、いつもお世話になってますメーカー「マドンナ」さんの忘年会によんでいただきましたので、行ってきました!
名だたる有名女優さんが勢揃いで、少々緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ちなみに、来年もお仕事を頂けるということで、ありがとうございます!!
これからも幅広く活動していきますので、有沢実紗を末永くよろしくお願いいたします!
そして、年末年始も特番等で皆さんもたくさんお目にかかることになる国民的大人気アイドルグループ「AKB48」は、来年3/24と25に、横浜アリーナでのライブが決定しました!おめでとうございます!
今年の日本武道館よりも大きい会場でできて夢のようです!また、テレビ東京系列で学園ドラマもいよいよ正月早々スタートします。来年もますますパワーアップしていくAKB48と大島優子ちゃんを、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!
では。
今日のイベント&AKB48!
20091220172111
20091220172109
20091220172106
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、弊社所属の今をときめく大人気AVアイドル原更紗が、東京・秋葉原のラムタラメディアワールドさんにてアイデアポケット発売記念イベントを開催しております。
同じアイデアポケットの天海つばさちゃんと一緒なんですが、13時の部では、過去最高のお客様を動員することとなりました。原更紗をはじめスタッフ一同大変嬉しいです。ファンの皆様本当にありがとうございます!!
17時からも同じくラムタラメディアワールドアキバさんにて開催中です。原更紗今年最後のイベントになりますので、皆様の御来場をお待ちしております!
そして、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店では、AKB48の大人気メンバー大島優子ちゃんの2ndソロDVD「と、ゆうこと。」(ワニブックスさんより)発売記念イベントが行われました。こちらもかなりのお客様が来ていました。人気の凄さを象徴しているかのようでした。
久しぶりに優子ちゃんと話しましたが、やっぱり可愛かったです。今年はメディア露出も増え周りの環境はデビューの頃と大分変わってきていますが、初心を忘れずこれからも全力で走っていってもらいたいと思いました。
では。
祝!4周年&AKB48!
20091208001842
こんばんは!MVPT氏です。
本日2009年12月8日は、AKB48劇場4周年の記念すべき日です。関係者の皆様、おめでとうございます!
結成4年目にして国民的大人気アイドルグループに成長した、AKB48のおめでたい日を、皆さんでお祝いしましょう!
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。