FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
出場決定!!&AKB48!
kohaku.gif ©日本放送協会

こんにちは!MVPT氏です。
今日は、嬉しいニュースが入ってまいりました。
本日、大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が東京・渋谷のNHKで発表されましたが、国民的人気アイドルグループ「AKB48」の出場が、正式に決定しました!! 総合プロデューサーの秋元さんをはじめとする関係者の皆さん、おめでとうございます!
AKB48は、おととし初出場しましたが、昨年は落選してしまい非常に悔しい思いをしました。
あれから1年、メンバーもみんな成長して、12月31日に帰ってこれたことを、大変嬉しく思います。
前回のときは、アキバ枠として、いわゆる企画もの扱いでしたが、今回は正真正銘の単独出場ということで、AKB48のメンバーには、最高のステージを期待しています。
もちろん、大島優子ちゃんにも頑張ってほしいです!
では。

バーベイタム&AKB48!

20091117005751
20091117005759
20091117005757








こんばんは!MVPT氏です。
帰宅途中に終電間際の渋谷駅で巨大ポスターを見つけました!!
世界No.1記録メディアブランド「バーベイタム」さんのキャンペーンを、AKB48が務めることになったそうなんです。
新宿、渋谷など都内各主要ターミナル駅で、好評掲示中ですので、皆さんも発見してみてくださいね!
メンバーの秘蔵写真がみれるかもしれないですよ。当たり前ですが、大島優子ちゃんもかわいかったです。
これから帰って寝ます。
では。

copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
