FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
橘美穂&AKB48!
20091031175918
こんにちは!MVPT氏です。
只今、弊社所属モデルの橘美穂のオーディションに同行しています。
今日の結果が合格なら、テレビ朝日さんのお正月番組で、皆様にお目にかかることになると思います。
本人初めての経験でかなり緊張していますが、頑張ってます!
彼女は今人気急上昇中で、ビデオや雑誌とこれからも活躍していくことは間違いないので、今後とも橘美穂の応援よろしくお願いします!ブログも好評連載中なので、チェックしてみてくださいね!
ちなみに、今週初のオリコン週間チャート1位に輝いた大人気アイドルグループAKB48ですが、昨日このテレビ朝日さんの「ミュージックステーション」に出演してました。
大島優子ちゃんもいたのでオーディションが昨日だったらな…と多少思ってしまいました。
では。
祝!初登場1位&AKB48!
IMAGE_FILE_URL.jpg ©kingrecord Co.,Ltd

おはようございます!MVPT氏です。
今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。
10月26日に発表されたオリコン週間シングルランキング(11月2日付)によると、AKB48のシングル「RIVER」が約17万9000枚を売り上げ、1位となりました!!
関係者の皆さん、おめでとうございます。
デビューから約4年が経ちましたが、やっと1位を獲得することができて、私も大変うれしく思います。
これからも、さらなる活躍を期待しています。
詳しくは、 Yahoo!ニュース をご覧ください。
では。
「RIVER」&AKB48!
63136-640.jpg ©kingrecord Co.,Ltd

こんにちは!MVPT氏です。
本日10月21日は、AKB48が贈る、新感覚の応援ソング♪
「RIVER」の発売日です!!
まだ予約されていない方は、売り切れてしまうかもしれないので、CDショップ等へお急ぎくださいね!
今回のDVDのビデオクリップは、ボディパーカッションを取り入れた激しいダンス、強い決意を表明したラップ、サバイバルシーンを演じるシリアスな表情など、“かわいい”だけじゃなく、“かっこ良くて強い”AKB48に出会える作品になっています。
ほぼセンターメンバーの大島優子ちゃんのかっこいいダンスも見ものです!皆さんお楽しみに。
そして、今週月曜日10月19日集英社さんから発売の「週刊プレイボーイ」は、全28ページにも渡る史上最大の「AKB48祭り」になっていますので、そちらもチェックしてみてくださいね!
あと、原更紗のイベントも年内開催に向けて動いていますので、ファンの皆様もう少々お待ち下さい。よろしくお願いします。
では。
HappyBirthday&AKB48!
OhshimaYuko0801.jpg ©太田プロダクション

こんばんは!MVPT氏です。
本日10月17日は、AKB48チームKの大島優子ちゃんのお誕生日です。
21歳になりました。おめでとうございます!!
AKB48として3年目を迎えますが、これからのさらなる活躍を期待しています。
そして誕生日の本日、待望の2nd写真集『優子のありえない日常』がワニブックスさんより発売になります。 12:00~福家書店銀座店にて発売記念握手会が開催されますので、皆さんぜひ参加してくださいね!
そして、講談社さんより現在発売中の「FRIDAY」は、なんと大島優子ちゃんが表紙です。 まだチェックしていない方は、ぜひ早めに書店・コンビニ等へお急ぎください。
AKB48としては、いよいよ来週の10月21日にニューシングル「RIVER」がリリースされます。 今回のシングルのAKB48のメンバーは、「かわいい」だけじゃなく「かっこいい」です!ご期待ください。
では。
昨日のAKB48!
AKB20091004.jpg

こんにちは!MVPT氏です。
いつも更新遅くてすいません。
今日も秋葉原のドンキホーテ8FのAKB48劇場に行ってきました。
公演は、チームB「アイドルの夜明け」公演です。
いつものお目当てのチームKではないのですが、10月から新体制になってしまうことだし、観ておこうと思って行ってきました。
大島優子ちゃんをはじめとする主要メンバーたちは、札幌での握手会に行っているので、そちらの方は行けないので、少々残念でしたが、久しぶりのチームB公演もなかなか面白かったです。
初めてみる研究生も何人かいたんですが、これからの可能性が沢山ありそうな子たちだったので、ひそかに注目していきたいと思います。
終演後には、10月21日にキングレコードさんから発売の14枚目のシングル「RIVER」のPVをみせてもらいました。今回の曲は今までと違って、かっこ良かったです。皆さんもお楽しみに!
そして、いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回はエスワンさんの主催で音羽レオンちゃんのイベントをやってました。大人っぽい雰囲気が良かったです!
うちの原更紗のイベントも待ち望んでいただいてる方が多かったので、開催を実現できるように自分も頑張ります!
写真は、AKB48劇場にあるMVP掲示板です。当然ですが、私も載ってます!
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
