FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
「言い訳Maybe」&AKB48!
ind_photo4.jpg

こんにちは!MVPT氏です。
本日8月26日は、AKB48が贈る青春ラブソング「言い訳Maybe」の発売日です!!
各店舗売り切れ続出という情報が入ってきておりますので、まだ購入されていない方は、ショップへお急ぎくださいね。
オリコンランキングもどのくらいいけるか、今から楽しみです。強敵SMAPに近づけるよう頑張ってほしいと思います。
今回の「言い訳Maybe」は、DVDでプロモーションビデオも付いてくるんですが、一番の見所は、前田敦子ちゃんにブチキレる大島優子ちゃんのドSっぷり!です。
ぜひ皆さん彼女の演技をご覧になってください。
でも実際の大島優子ちゃんは、すごく優しい女の子なんで、よろしくお願いします。
ちなみに、先日行われました8月23日の武道館ライブの模様は、10月31日(土)20時よりWOWOWにて放送されることになっておりますので、そちらもお楽しみに!
では。



今日の日本武道館&AKB48!
20090823210853
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、AKB48初の日本武道館公演である「読売新聞創刊135周年記念コンサート・AKB104選抜メンバー組閣祭り」に行ってきました!!
さすがの日本武道館だけあって、満員の会場の迫力は、今までで一番すごかったように思います。AKB48結成直後では、全く今の状況は考えられませんでした。ステージのメンバーの方が、お客さんより多かったんですからね…強い信念で継続していけば、夢はかなうという良い例になっていると思います。
大島優子ちゃんも伸び伸びと歌って踊れているのが観れて、良かったです。来た甲斐がありました!
そして、アンコールも終わり何事もなく、無事に終わったと安心していると、ただでは終わらないAKB48です…衝撃の展開になってしまいました!
いきなり劇場支配人のトガサキさんが出てきて、コンサートタイトルでもある、総勢104名による各チームの組閣が始まりました。10月からの新体制だそうなのですが、かなりメンバーが入れ替わることになり、会場全体が驚き、メンバーも聞かされていなかったらしく、急な別れに泣きだす子もいました。観ていてつらかったです…
幸い大島優子ちゃんは、チームKからの異動はありませんでしたが、新たに他チームからのメンバーと、今後は一致団結して、新生チームKを引っ張っていってほしいです。
毎回サプライズに驚かされるAKB48ですが、どんなことがあろうとも、自分は今後もずっと応援していくことを誓います!
いよいよ8月26日には、キングレコードさんよりニューシングル「言い訳maybe」が発売になります。ぜひ、楽しみにしていてくださいね。
では。
今日のa-nation&AKB48!
20090822231142
20090822231144

こんばんは!MVPT氏です。
今日から待ちに待ったAKB48初の日本武道館公演が始まりました!
しかし私は、AKB48には明日行くことにし、毎年恒例のa-nation'09東京公演に行ってきました!何日か前までは正直行くか迷っていました。しかし、浜崎あゆみを好きになってから今年で10年を迎えるにあたり、やはり行かなければいけないと決意し、今日を迎えました。
会場の味の素スタジアム(飛田給)は、昨年同様5万人というかなりのお客さんで盛り上がりました。
今回は、知り合いのプロダクションの方の協力により、ロイヤルシート(関係者席)にて、落ち着いて観させて頂きました。隣の列には、エイベックスの松浦社長も来ていて、趣味のカメラを撮りながら、熱心に観ていました。
浜崎あゆみのステージが良かったのはもちろんですが、今日のビックリしたことは、巨額詐欺事件で執行猶予中の音楽プロデューサー・小室哲哉が、シークレットゲストとして出演し、音楽活動を再開させたことです。globeとして、奥さんのKEIKO、MARCも途中から登場し、さらに盛り上がりました。無事に更正して、すばらしい音楽を今後も作っていって欲しいなと思いました。
終演後には、いつもの花火を観ることができました。今年も花火大会には行けそうもないので、唯一の花火になることでしょう…きれいだったです。
明日のAKB48武道館公演も、楽しみたいと思います!
では。
夢のように幸せな日&AKB48!
200908142125000.jpg
200908142146000.jpg

こんばんは!MVPT氏です。
今日は、ものすごく久しぶり(約五ヵ月ぶり)に秋葉原ドンキホーテの聖地AKB48劇場に行ってきました。
そして、チームK「逆上がり」公演を初めて観ました。今回もチームKらしくて元気な公演で観てて元気をたくさんもらいました。
そして、大好きな大島優子ちゃんが出演するということで、なかなか申請できなかったMVP入場とMVP記念撮影をしてきました!!
昨年11月にMVPになってから、ほぼ半年が過ぎてしまいましたが、やっと正真正銘のMVPT氏になることができて、本当に嬉しいです。
MVP入場ということで、最前列でしかも大島優子ちゃんの立ち位置の目の前で観ることができました。何度も目が合って幸せな瞬間を味わえました。
今回の公演は、宮澤佐江ちゃんの生誕祭ということで、周りは佐江ヲタばっかりでしたが、一緒になって楽しむことができました。
終演後の記念撮影では、チームKメンバー全員がいて、予想外に緊張してしまいあんまり優子ちゃんと話せませんでしたが、一生の大切な思い出ができました!
メンバー全員のサイン入りTシャツを受け取り、大島優子ちゃんにプレゼント(ナイキのエアフォースの白白ミドルカット)を渡して、夢のような時間はあっという間に過ぎていきました。
後日、今日の記念写真が出来上がるわけですが、どんな感じに写っているのか、今から楽しみです。額に飾っておこうかと思っています。
そんなこんなで、私のAKB48での大きな節目は終わりました。
今回のMVP権利行使にあたり、AKB48関係者をはじめ多くの方々の協力で、無事に終了することができました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました!これからも、大島優子ちゃんとAKB48をずっと応援していきます。
そして、そんなAKB48ですが、いよいよ8月26日にキングレコードさんよりニューシングル「言い訳Maybe」が発売されます!今回の曲もアップテンポですが、少し切ない片思いの内容で、ジーンときます。
こちらの方も皆さんチェックしてくださいね。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
