FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日の握手会&AKB48!
akbidoling_yuko.jpg

こんばんは!MVPT氏です。
今週末も大島優子ちゃんをはじめとするAKB48メンバーは、大忙しでした。
今日は、札幌での「涙サプライズ!」イベントが開催されましたが、
1000人を超えるお客さんがいらしたそうです!
前回が200人でしたからびっくりですね。全国で間違いなくファンが増えている証拠です!
自分は、当然札幌なんて行けませんから、うらやましい限りです。
話は変わりますが、最近人気の某キカタン女優さんがAKB48にはまってることを知りました。
正直嬉しかったです。もっとはまってもらいたいですね。
ちなみに、誰かは秘密です…(他社ですし…)
そんな感じで、「AKB48」が放つ未知数のベクトルは、さまざまなところに影響を及ぼし始めています。
これからもそんなAKB48の活動を楽しみにしています!
では。
祝!当選!!&AKB48!
kizm33_180.jpg

こんばんは!MVPT氏です。
本日7月8日は、「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」の開票日でした。
先ほど18時より赤坂ブリッツにて、開票イベントが開催され、運命の開票結果が発表されました。
詳しくは、Yahoo!ニュースの記事をご覧ください。
われらが大島優子ちゃんは、第二位で見事当選を果たしました!
おめでとうございます。トップ当選の前田敦子ちゃんからは結構離されましたが、大健闘だったと思います。
明日からの、レコーディング等ハードなスケジュールですが、頑張ってくださいね!
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
