FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のNHKホール&AKB48!
20090426222822
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、いつもの秋葉原ではなく、昨日から開催中のNHKホールでのAKB48コンサートに行ってきました。前回同様に名古屋の栄からSKE48も駆け付けて、総勢約100名の大所帯での公演となりました。
今回の公演で、チームAの大島麻衣ちゃん(ホリプロ所属)、川崎希ちゃん(スカイコーポレーション所属)、チームKの早野薫ちゃん(トヨタオフィス所属)が卒業するとあって、かなりコアなファンが集まっていたように思いました。
内容的には、懐かしい曲もあり、楽しめましたが、かなり時間が押していたらしく、21時までしか出演できない子たちもいるため、多少混乱している様子はありましたが、なんとか無事に3人を送り出すことができて良かったです。
そして、本日の公演で、6月24日にAKB48のニューシングル「涙サプライズ!」がリリースされることが発表されました!!
初めて聴いたんですが、今回は誕生日をテーマにした、アップテンポのいい曲だと思います。皆さん今から楽しみにしていてくださいね。
そして、8月22、23日の日本武道館2デイズを含む2年ぶりの全国ツアーと、7月にフランス・パリ、10月にフランス・カンヌでもライブを行うことも併せて発表されました。詳しくは、こちら。
先日無事に退院した、チームKの大島優子ちゃん(太田プロダクション所属)も、一部のみでしたか出演していて、元気そうな顔が見れて、安心しました。まだあんまり無理しないで、完璧な状態でお仕事頑張ってくださいね!
では。
今日の手術&AKB48!
おはようございます!MVPT氏です。
今日は、昨日より入院しているAKB48のチームKの大島優子ちゃんの手術の日です。
午前中には始まる予定ですが、無事に終わることを願っています。
早く元気になって、AKB48劇場へ戻ってきてくださいね!
彼女は、普段のハードスケジュールの中、かなり無理をし過ぎていると思います。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
