FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日の撮影会&AKB48!
20090328112725
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、秋葉原のスターキャッツさんにて、2月にアリスジャパンさんからデビューした桜リエの撮影会が開催されています。
朝からたくさんのお客さまにお越しいただき、本人もとってもよろこんでおります。
夕方までやってますので、まだ間に合います!秋葉原にいる方もそうでない方も、スターキャッツさんでお待ちしてます。
ちなみに、すぐ近くの秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場では、只今「10年桜」の追加握手会を開催中です。大島優子ちゃんは参加しませんが、こちらも合わせて、よろしくお願いします!
では。
今日のグラビア&AKB48!
20090327124509
こんにちは!MVPT氏です。
今日は朝から、2月にアリスジャパンさんからデビューした桜リエのグラビア現場に同行しています。
今日のグラビアは、大島優子ちゃん(AKB48)の写真集が好調の竹書房さんから発売されている「快援隊」6月号の表紙+巻頭に掲載されます。5月7日全国一斉発売です!皆さんお楽しみに。
朝から少し肌寒い感じですが、快晴であったかくて気持ちいい中で、撮影は順調に進んでいます。落ち着いた感じに仕上がると思いますので、今から発売が楽しみです。
ちなみに、AKB48とアイドリング!!!との夢のコラボレーション、AKBアイドリング!!!のデビューシングル「チューしようぜ!」が、いよいよ4月1日にポニーキャニオンさんより発売されます。こちらも楽しみにしていてくださいね!
では。
今週末のAKB48!
20090315153733
こんにちは!MVPT氏です。
昨日は、いつものように秋葉原ドンキホーテ8階のAKB48劇場に行ってきました。
今回は、久しぶりに研究生公演を観ました。初めてみる子もたくさんいましたが、何人かかわいい子がいたように思います。振り付けとかまだまだ未熟な面は多々見えましたが、研究生のうちから、こんなに立派な楽曲をステージで歌えるということに感謝しつつ、早く一人前になれるように頑張ってもらいたいです。
そして、今日はベルサール原宿にて行われている「10年桜」発売記念握手会に参加しています。やばいくらいかなりのお客さんで会場の周辺は大混乱しており、原宿警察もびっくりです…今は、何事もなく無事に終われることを祈っています。
ちなみに、今回発売されたAKB48の「10年桜」ですが、オリコンのウィークリーシングルチャートで、初登場第3位を獲得いたしました!!嵐やGLAYなどの強敵がいる中よく健闘したと思います。関係者の皆さん、おめでとうございました!
では。
今日のグラビア&AKB48!
20090304114817
こんにちは!MVPT氏です。
今日も先週に引き続き、原更紗のグラビア現場に同行しています。
今回のグラビアは、最近よくお世話になってますサン出版さんの「マガジンウォーA組スペシャル」6月号に掲載されます。今回も上品な衣装がとても似合ってます。4月16日に全国一斉発売です!皆さんぜひ買ってくださいね。
ちなみに、AKB48のニューシングル「10年桜」は、いよいよ本日3月4日にキングレコードさんより発売されました!!今回もチャート上位にランクイン間違いない、とってもいい曲です。10年後の2019年に、あなたはどうなっていると思いますか?そんな事を考えながら、聴いてみるといいかも知れません…
では。
今日のDMM.com&AKB48!
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、久しぶりに秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場に行ってきました。
チームBの4th公演「アイドルの夜明け」をはじめて観ました。
賛否両論ありますが、自分的には好きな公演でした!
また時間が許す限り、行きたいと思っています。
新しい研究生もたくさんいました。今後に期待しています!
皆さんもぜひ一度ご覧になってくださいね!
そして、2月28日からはじまったCMをみかけた方もいるかと思いますが、
AKB48劇場の公演が、自宅のパソコンでも観れるようになりました!!
これでAKB48は”会いに行けるアイドル”から”パソコンでも会いに行けるアイドル”になったと言うことですね。
詳しくは、DMM.comのサイトを見てみて下さいね!

20090224111520.jpg

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  ←こちらをクリック!

私もさっそく今日の公演をダウンロードしちゃいました。
これからゆっくり観ます。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
