FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のアイドリング!!!&AKB48!
20090131221436
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、品川プリンスホテルのステラボールで開催された、PUSH☆1(アイドル選手権)に、会場審査員として行ってきました。
今回が初めての開催でしたが、審査委員長には秋元康先生を迎え、盛大に行われました。最大公約数のアイドルは、今は創れません。そこで、小さな世界で「ささる」アイドルを生み出す目的で、このPUSH☆1はスタートしました。
今回優勝した桃瀬美咲ちゃん(ホリプロ所属)は、かわいかったです。おめでとうございました!
また、新ユニット「AKBアイドリング!!!」の曲「チューしようぜ!」が初披露されました。AKB48とアイドリング!!!という局の垣根を越えたコラボレーションです!
「チューしようぜ!」はアップテンポのイイ曲です!4月1日にポニーキャニオンさんより発売なので、ぜひ聴いてみてくださいね。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20090130151859
20090130151857
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、原更紗のグラビア現場にきています。
集英社さんの「週刊プレイボーイ」に久々に登場します。3月発売の号に掲載される予定です。
今回のグラビアは、原更紗史上、今までにない初体験なものです!皆さんも驚かれることと思います。楽しみに待っててくださいね!!なので、もったいぶって写真は載せません…代わりに最近のマイブームのジヤガビーを載せておきます。
ちなみに、AKB48の新曲「10年桜」はいよいよ3月4日にキングレコードさんより発売になります!今から待ち遠しいですね。
さらに、大島優子ちゃんのDVD発売記念イベントは、予定通り今週末に秋葉原で開催されます。こちらも今から楽しみです。
では。
イベント続報&AKB48!
20090117172157
こんにちは!MVPT氏です。
今日は秋葉原で村上里沙の乱丸DVD発売記念イベントが開催されているわけですが、17時からの二件目は、石丸電気ソフトワンさんです。
こちらも、かなりのお客様がいらっしゃいます。椅子が足りないくらいです。皆さん本当にありがとうございました!
ちなみに、AKB48公演は、明日からの4日間渋谷AXでの公演になります。
このライブは、ファンによる人気投票の結果をランキング形式で発表していくスタイルです。
意外な曲やあんな曲やこんな曲がランキングされていますので、皆さんお楽しみに!
では。
今日のイベント&AKB48!
20090117132321
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、最近人気急上昇中の村上里沙が、乱丸さん主催で秋葉原で発売記念イベントを開催しています。
今回は乱交作品ということで、共演した乃亜さんと妃乃ひかりさんと3人でのイベントです。DVDの方は、1月19日に発売になりますので、ぜひ買ってくださいね!
只今開催中の一件目は、ラムタラメディアワールドさんです。
かなりのお客様に起こしいただいております。乱丸さんのイベントでは、過去最高の人数だそうです。本当にありがとうございます!
今日は、この後17:00より石丸電気ソフトワンさんでも開催されますので、間に合う方はぜひお待ちしております。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテのAKB48公演は、チームBです。現在の「パジャマドライブ」公演は、もうすぐ千秋楽を迎えますので、まだ御覧になっていない方は、ぜひ観てくださいね。
では。
今日の対談&AKB48!
20090116155502
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、原更紗の雑誌の現場にきています。
三和出版さんの「ベストビデオ」4月号(2月28日発売)に掲載されます。
みひろちゃんの連載コーナーにゲスト出演していますので、皆さんお楽しみに!
今日の服装は、驚くべきことに、何の打ち合せもしてないのにかぶってました。二人ともかわいいです。
ちなみに、成人を迎えた大島優子ちゃんが人気のAKB48の新曲「10年桜」が3月4日にリリースされます!卒業シーズンにピッタリの切ない曲だそうです。こちらもお楽しみに!
では。
謹賀新年&AKB48!
こんばんは!MVPT氏です。
明けましておめでとうございます!
毎度更新遅くなりまして、申し訳ありません。
今年もピースプロモーションとAKB48をよろしくお願いします。
弊社所属モデルと大島優子ちゃん(チームK)の情報に関しては、リアルタイムでの更新を目指して頑張ります!
そんな大島優子ちゃんですが、今日は地元での成人式に出席してきました。
久しぶりの同級生との再会で、心が満たされたそうです。
晴れ着姿は、さぞかしきれいだったことでしょう…
彼女には、今年も映画にドラマに頑張ってもらいたいと思います。
2月1日には、DVD発売記念イベントが秋葉原のソフマップさんで行われます。
そちらの方もお楽しみに!
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
