FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のご挨拶&AKB48!
こんばんは!MVPT氏です。
2008年も残すところあとわずかとなりました。
おそらく、このブログが今年最後になると思います。
振り返ると、今年もいろんなことがありましたが、非常に濃い一年でした。
取引先の皆様やファンの皆様には、大変お世話になりました。
来年も引き続きピースプロモーションをどうぞよろしくお願いいたします。
そして、AKB48もいろんなことがありました。
大島優子ちゃんの初のソロ写真集&DVD発売や、全国展開を視野に入れた名古屋のSKE48の発足や、アイドリング!!!とのコラボレーションの発表など、秋元プロデューサーにはいつも驚かされていました。
つい先ほども、秋葉原ドンキホーテでのAKB48チームA公演にて、研究生の高城亜樹ちゃんの、異例のチームAへのスピード昇格が発表されて、皆さん驚かれていることでしょう…
来年も「既定路線を打ち破る」アイドルとして、どんどんサプライズを起こしてほしいです。
この調子で応援していきますので、ブログをみている方もお付き合いくださいね。
紅白出場歌手からアイドルが消えてしまい、アイドル歌謡黄金期は終焉を迎えたと言われていますが、2009年はぜひAKB48だけでなく、今までのアイドル勢力を脅かすような新星が、現れてくれることを願っています。
それでは、みなさんよいお年を!
では。
今日のグラビア&AKB48!
20081217135044
こんにちは!MVPT氏です。
今日も、先週に引き続き原更紗のグラビア現場に同行しています。
ジーオーティーさんの「Bejean」3月号にグラビアが掲載されます。
2月14日発売です。皆さんお楽しみに!
今回の内容は、久しぶりの制服姿もあり、楽しめるものになっていると思います。ぜひ、買ってくださいね。
ちなみに、今週末12/20は、AKB48は秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場を飛び出して、飯田橋のJCBホールにてライブを行います!
当日券も発売するらしいので、まだ一度も観てない方も、ぜひ来てみてくださいね。盛り上がること必至です。
さらに、12/23にはAKB48のチームK人気メンバー大島優子ちゃんが、ファースト写真集「ゆうらりゆうこ」(竹書房さんより)発売を記念して、神田神保町の書泉ブックマートにて握手会を開催します。
現時点でかなりの数が出ているとの情報が入ってきておりますので、大島優子ちゃんに会いたい方は、予約をお急ぎくださいね!
皆様のご来店をお待ちいたしております。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20081211135131
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、原更紗のグラビア現場に同行しています。
サン出版さんの「マガジンウォーA組」3月号の、表紙と巻頭グラビアに掲載されます。
2月2日発売です。皆さんお楽しみに!
今回は、初の原更紗の着物姿がたっぷり見れます。こんなに似合うなんて、びっくりしました!!
というわけで、着物のお仕事もどんどんお待ちしております。
ちなみに、先日無事に3周年を迎えたAKB48ですが、大島優子ちゃんが12月19日に、竹書房さんよりファーストソロ写真集を発売することになりました!
こちらも今から楽しみにしてます。
では。
今日のAKB48!
こんばんは。MVPT氏です。
今日は、まず悲しいお知らせをお伝えしなければなりません。
本日のAKB48劇場でのチームK公演にて、MVP記念のメンバー全員との記念撮影等を行う予定でしたが、ニュース等でご存知の方もいるかと思いますが、11月29日朝に、大島優子ちゃんが急性虫垂炎のため緊急入院してしまいました。5日から無事に仕事復帰だそうですが、公演はしばらく出演を見合わせる方向になってしまったそうです。
そのため、本日の撮影は、延期となってしまいました…
でも、無理に公演に出てもらうよりは、しばらく安静にして、完治してから出てもらった方が自分も安心なので、もう複雑な気持ちでいっぱいですが、今回はしょうがないと思います。
また、撮影が無事に終わりましたら、皆様にご報告いたしますので、お楽しみに!
ちなみに、明日12月8日は、AKB48劇場がオープンして3周年という記念すべき日です。関係者の皆さんおめでとうございます!!正直オープン当初は、こんなに続くとは思ってもみませんでした。でも、スタッフやメンバーや応援してくれるファンがいてこそ、このように3周年を迎えられたのではないかと思います。
AKB48には、今年もいろいろなことがありました。そして、これからももっと驚くことが待っているのではないかと毎日期待しています。その一つとして、先日秋元康プロデューサーより発表された、「AKBアイドリング!!!」構想です。これからは、アイドルもメディアの垣根を越えて展開していくんですね。今後に期待しつつ、大島優子ちゃんの早い劇場復帰を祈りつつ、締めたいと思います。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。