FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日の「櫻の園」!
20081124181231
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、昨日のAKB48のライブの余韻が残っている中、新宿ピカデリーに映画を観に行ってきました。
作品は、AKB48の大島優子ちゃんが出演している「櫻の園」(監督・中原俊、配給・松竹)です。公開してからなかなか行けなかったのでやっと行けて良かったです。
内容は、オスカープロモーションさん総出演といった感じでした。ただ、主演の福田沙紀ちゃんの演技が思ったより上手かったので、全体的にいい出来だったと思いました。
大島優子ちゃんは、もちろん問題なく演じていました。改めてかわいいなと思いました。次の作品にも期待しちゃいます。
普段こういう作品にあまり触れないので、癒されました。
後は、次に彼女に会ったときに感想などいろいろ話そうと思います。
では。
今日のAKB48&SKE48!
20081123212959
20081123212957
こんばんは!MVPT氏です。
またまたブログ更新遅くなって楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
今日は、秋葉原のドンキホーテではなく、AKB48初のNHKホールでのライブ(主催・日本テレビ)に行ってきました!
名古屋からSKE48の子たちも駆け付けたので、かなりの大人数で、大変盛り上がりました。
大島優子ちゃんも大人数に飲み込まれずに、はっきり観れたので良かったです。彼女の出演している映画「櫻の園」は、松竹さんの配給で大ヒット上映中ですが、皆さん御覧になりましたか?私はまだなので、近々行きたいと思っています。
今日のライブをもって、結成時からのチームAのメンバーである、中西さん、戸島さん、成田さん、駒谷さん、大江さんの五名が卒業となりました。それぞれの道に向かってこれからも頑張ってくださいね。
あと、先日来春から土曜夜にアダルト向け公演の「サタデーナイト48」をスタートさせる事が決定しました。こちらも今から楽しみにしています!
では。
今日のグラビア&AKB48!
20081111132236
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、原更紗のグラビア現場に同行しています。
竹書房さんより12月発売の「快援隊」の表紙と巻頭に掲載されます。
今回も落ち着いた人妻の役です。皆さんお楽しみに!
ちなみに、AKB48の大好評発売中の「大声ダイアモンド」は、皆さんのおかげによりオリコン初登場3位(過去最高)を記録することができました。ありがとうございました。
写真は、タイのまずいお菓子を食べてしまって、困惑している原更紗です。
では!
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
