FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
イベント続報&AKB48!
20081025170819
20081025170816
こんにちは!MVPT氏です。
本日開催中の村上里沙のイベント続報です。
二件目の石丸電気ソフト1さんの店内は先程にも増してさらに大盛況です!二店舗共に来てくれた方もいらっしゃって、本人も大変喜んでいました。
ちなみに、秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場では引き続き新曲「大声ダイヤモンド」発売記念握手会が開催されています。また先程秋葉原UDXにてミニライブが開催されました。今日の秋葉原は、熱気に溢れています。
では。
今日のイベント&AKB48!
20081025132049
20081025132046
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、最近人気急上昇中の村上里沙の初サイン会イベントが、ワープさんの主催で秋葉原にて開催されています。
只今、一件目のラムタラ秋葉原店さんにおじゃましています。店内は大盛況です!お越し頂きました皆さん、大変ありがとうございました。
ちなみに、秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場でも新曲「大声ダイヤモンド」発売記念握手会が開催されています。こちらも盛り上がっていると思いますが、こっちにも来てくださいね。
では。
今日のAKB48!
こんにちは!MVPT氏です。
今日10月17日は、AKB48チームK所属の大島優子ちゃんの誕生日です。20歳になりました!おめでとうございます。
11月には映画「櫻の園」が公開されるなど、今後がますます注目されます。
来年の成人式までには今より髪が伸びて、振り袖姿もいい感じになると思います。皆さんお楽しみに!
では。
今日のグラビア&AKB48!
20081015124453
こんにちは!MVPT氏です。
先週末はブログ更新できず、楽しみにされてた方すいませんでした。体調不良により、秋葉原にも行けずずっと家で寝ていました…
今日は、まだ十分ではありませんが、頑張って更新します。
ワニマガジン社さんより11月26日に発売されます「人妻X倶楽部」の原更紗のグラビア撮影に来ています。表紙と巻頭に掲載されますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場は、チームKです。昨日は、10月17日に誕生日を迎える大島優子ちゃんの生誕祭が行われたようです。平日なので参加できませんでしたが、実行委員の皆さんお疲れさまでした。優子ちゃんも喜んでいたことと思います。自分は、早く優子ちゃんとMVPの写真が撮りたくて、毎日うずうずしています。
あと、10月22日には、キングレコードさんよりニューシングル「大声ダイヤモンド」がリリースされます。この前のNTV系深夜番組「AKBINGO!」でも披露されていましたが、とてもいい曲です。皆さん買ってくださいね!
では。
今日のイベント&AKB48!
20081004164052
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、秋葉原にて原更紗のイベントが開催されています。
一件目の、RS秋葉原店さんでは、店内に入りきらないほどの多数のお客さまにお越しいただき、ありがとうございました!
只今、二件目のAVファクトリーさんにて、イベントの真っ最中です。こちらも和やかなムードの中、順調に行われています。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテでのAKB48は、チームB公演です。先日の公演で、井上奈留ちゃんが卒業となりましたが、今後の別の道での活躍を期待しています。
そして、明日10/5からいよいよ名古屋の栄にてSKE48公演がスタートします。自分も早く観に行きたいです。こちらも皆さんお楽しみに!
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
