FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今週末のAKB48!
こんばんは!T氏です。
まずは皆様に謝らなければなりません。
8月23日に開催される予定でした石原莉奈のイベントが中止になってしまいました。
楽しみにされていたファンの皆様、準備等頑張っていただいた関係者の方に大変なご迷惑をかけてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
さて、23日私の方は、打ち合わせが終わって、そのまま日比谷野外音楽堂へ向かいました。
AKB48初の野外コンサートが開催されているからです。
当日は小雨でしたが、3000人の客席が埋まっているのを観て、改めて人気のすごさを実感できました。
あまり良い席ではなかったのですが、会場全体の熱気は伝わってきました。大島優子ちゃんも頑張っているのがよく見えました。
またこういった機会をたまには作ってくれるといいなと思います。
今度は晴れた中でやるのがうれしいです。
公演では、今秋に名古屋で始まるSKE48の第一期メンバーのお披露目もありました。
みんな初々しくてかわいかったです。こちらも期待できると思います。
とにかく、充実した野音のライブでした。
そして、24日は雨の中いつもの秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場にチームB公演を観に行ってきました。
今月はいろいろあったチームBでしたが、実際にこの目で元気に頑張っている姿が観れて、まだまだ今後も期待できるなと確信できました。
メンバーが変わった新しいチームBを、皆さんもぜひ一度ご覧になって下さいね。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20080822121051
こんにちは!T氏です。
今日は、朝から原更紗のグラビア撮影の現場に同行しています。
昨日までと違ってほどよい暑さの中、撮影を頑張っています。
本日撮影分は、サン出版さんの「マガジンバン」11月号に掲載されます。表紙にも載ります。9月30日発売です!!
落ち着いた感じの大人な原更紗がみれますので、皆さんお楽しみに!
ちなみに、今日の秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場は研究生公演です。アンコールなし騒動などに負けずに、頑張って欲しいと思います。私の方は、秋元さんのご厚意でもう一度招待して頂けることになりました。迅速な対応ありがとうございました。
あと、先日のこのブログでも触れましたが、8月14日にチームBから主力メンバーになりつつあった菊地彩香ちゃんが解雇されてしまいました。大変悲しく思います…しかし、ここまで事態が深刻だったのであれば、やむを得なかったことです。今後はこのようなことは二度とあってほしくないです。ヲタの方々の一部の間では、チームAの○○や○○、チームKの○○などもヤバいのではと囁かれているのを耳にしました。
関係者の皆さん、大事になる前にメンバーへの再教育等の対応をよろしくおねがいします。
では。
昨日のAKB48!
こんにちは。T氏です。
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日も秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場に行ってきました。
今回は研究生公演ということで、また新しい面が観れると思い期待していきました。
内容は、正式メンバーと比べるとまだまだ未熟でしたが、みんな一生懸命頑張っている姿は伝わってきたと思います。
しかし、昨日はアンコールがありませんでした…
メンバーも、お客さんも皆が望んでいたにもかかわらず。
劇場側の「お客様からアンコールをいただけなかったので」という勝手な判断だけで、非常に後味の悪い公演でした。
研究生が泣いているのを見るのもつらかったのに、あんな形にしてしまうなんて納得がいきません。
秋元さんは謝罪コメントを発表しましたが、研究生がかわいそうです。
今後は、このような運営を二度としないよう強く望みます。
では。
今日のAKB48!
こんばんは。T氏です。
更新遅れてしまいまして申し訳ありません。
このブログを楽しみにしていてくれる方には、ご迷惑をおかけしました。
今後とも、何を言われようと更新頑張っていきますので、よろしくお願いします。
さて、今日は入れ込み後秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場へ行ってまいりました。
久しぶりというか一番楽しみなチームKの「最終ベルが鳴る」公演でした!
もちろん大島優子ちゃんも出てましたので、センターブロックで観ました。
今日の優子ちゃんは、なんか体調が悪そうでした…
隠そうとはしてましたが、なんかそんな感じがしました。ちょっと心配です。
ドラマとか立て続けに入ってるので、体に気をつけて欲しいと思います。
そんな中でも、いつもの笑顔を見せてくれていたので、そういったプロ意識の高さは相変わらず感心します。
しかしそれとは逆に、チームBの某メンバーはプロ意識というかアイドルとしての自覚の無さが原因であろう騒動の渦中にいると、ヲタの方からの情報で聞きました。
最悪の場合解雇になるかもしれません。せっかく所属事務所も決まったばかりだったのに、かわいそうです。このまま夢をつかめずに、芸能界から追放されてしまうのは、彼女も無念だと思います。
彼女はまだ中学生ですから、やはりそういった危機管理は事務所がやっていくしかないのではないでしょうか。
AKB48は集団である以上一人の子の自分勝手な行動や発言が、全体に迷惑をかけてしまう場合があるということを自覚させなければなりません。
とりあえず、どのような結末を迎えるかはわかりませんが、今回の件は今後他のメンバーに対しての教育に大きな意味を持つことだと思います。
ぜひ、office48や各プロダクションの方々には、彼女たちの人生を預かっているくらいの気持ちで、今後もマネージメントに励んでもらいたいと思います。
ちなみに、8月23日にうちの石原莉奈がイベントやります!
詳細は、インフォメーションページをご覧ください。
皆様のご参加をお持ちしております。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
