FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のイベント&AKB48!
20080628144638
こんにちは!T氏です。
今日は、秋葉原のラムタラエピカリさんにて石原莉奈のイベントが開催されています。
たくさんのお客さまに参加していただきありがとうございました。
メイドさんなどのいろんなコスプレがとても可愛くて萌えちゃいました!
石原莉奈はこれから大宮のラムタラさんに向かいます。皆さんそちらも楽しみにしていてくださいね。
自分はこれからドンキホーテ8階のAKB48劇場にチームB公演を観に行ってきます。
では。
今日のAKB48!
pt_03.jpg


こんばんは!T氏です。
今日も入れ込みの後、雨の中秋葉原のドンキホーテ8FのAKB48劇場に行ってきました。
本日の公演は、久し振りで楽しみに待っていたチームK「最終ベルが鳴る」公演です。
大島優子ちゃん(太田プロダクション所属)ももちろん出ていました!!
今日は、入場抽選が10巡だったので、センターブロックはあきらめて、大島優子ちゃんが比較的多く来る下手の方で観ていました。今日も何回か目が合って、嬉しかったです。
毎回書いていて、申し訳ありませんが、やっぱりかわいいという表現しか思い浮かびません。
そんな大島優子ちゃんですが、TBS月曜ゴールデン「弁護士 一之瀬凛子」に一之瀬凛子役で高島礼子さんが、大屋恵役で大島優子ちゃんが出演します!!
放送は6月30日(月)21時~22時54分(TBS系)です。
彼女の演技を観たい方は、ぜひ一度観てみてくださいね。
そして、終演後いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回はトップマーシャルさんの主催であいの詩ちゃんのイベントをやってました。制服姿がかわいかったです!
弊社所属の原更紗は7月3日(木)に、石原莉奈は6月28日(土)と7月12日(土)にそれぞれイベントが決定しております。
詳しくは、イベント情報をご覧ください。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20080616142222
こんにちは!T氏です。
今日は、朝から原更紗のグラビア撮影に同行しています。
天気もよく撮影日和で、いい写真が撮れていると思います。ミニスカ姿が似合ってます。
今日撮影の分は、東京三世社さんより7月17日発売の「きらりん☆」創刊号に掲載されます。ぜひ御覧になってくださいね。
ちなみに、昨日のAKB48初の名古屋栄公演は、1500人位集まったそうです。全国的に知名度が上がってきたとは言え、すごいですね!
しかし、情報によると大島優子ちゃんも出なかったみたいだし、握手会などの運営もイマイチだったようなので、正直自分は行かなくて良かったです…秋葉原ドンキホーテで観られればそれで幸せです。
では。
今日のAKB48!
NEC_0410.jpg


こんばんは!T氏です。
今日も秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ行ってきました。
ちなみに先週も行ってたんですが、更新できなくてごめんなさい。
いつも通っている場所で、あのような悲惨な事件が起こるとは、信じられませんでした…
二度と同じようなことが起きないことを願ってやみません。
被害にあわれた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
今日の秋葉原は何事もなかったかのように、いつも通りの姿でした。
このまま平和な日々が続いてくれるといいなと思います。
そして、公演はチームBだったんですが、こちらもいつもに増して盛り上がっていました。
下手で観ていましたが、北原リエちゃんとかやっぱりかわいかったです。
大物になりそうな予感がします。
そして、明日はいよいよ名古屋のサンシャインサカエにて初のAKB48公演です。
大島優子ちゃんも出るらしいので、行きたいのはやまやまですが、頑張ってきてくださいね!
ちなみに、6月13日にはiモード限定での新曲”Baby! Baby! Baby!”の配信が開始されました。
私も早速ダウンロードしちゃいましたが、夏っぽくていい曲でした。
興味がある方は、ぜひ聴いてみてくださいね。
写真は、その”Baby! Baby! Baby!”のプロモーション用ポスターでの大島優子ちゃんの水着ショットです。
他の子たちも写っている全体が観たい方は、AKB48劇場に貼ってあるので、行ってみてください。
では。
今日のAKB48ヽ(^o^)丿
こんにちは!T氏です。
先週は原更紗のアイデアポケット初イベントに多数のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。おかげさまで、ソフマップさんの週間DVDランキングで堂々の第二位を獲得いたしました!応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
そして今日も入れ込みの後、秋葉原のドンキホーテのAKB48劇場に行ってきました。
先週チケットが取れず悔しい思いをしたチームKの4thステージを観るためです。
今日は抽選も7順目とまずまずで、センターブロックの前の方の席が確保できました。
約2か月ぶりに劇場で大島優子ちゃんを観ました。大変感激しました!今回のステージは激しいダンスナンバーが続くハードなものですが、優子ちゃんも全力で踊っている姿が観れて嬉しかったです。
ステージ自体も、他のヲタの方々の評判がいまいちだったので、ちょっと不安でしたが、チームKらしさが出ていて、自分は好きです。今日は大島優子ちゃんと、公演中に何度も目が合って幸せな時間が過ごせました。
ステージ中に「チームKは今が正念場」と大堀さんが言っていましたが、まさにその通りだと思います。研究生がどんどん加入してきて、立場的につらくなっていく子も多くなっていくことでしょう。自分は、チームKがやっぱり好きだということが、今日の公演を観て分りました。アンコール最後の「支え」という曲は、2年前のチームK結成当初から観ている人にとっては、感慨深いものだと思います。自分も涙が出てきそうでした…ぜひ一度聴いてみてください。
話がまとまりませんが、これからも大島優子ちゃんとチームKを見続けて行きたいと思います。
では。
イベント続報&AKB48!
20080601172732
こんにちは!T氏です。
秋葉原にて行われてといる原更紗のアイデアポケットセルデビュー記念イベントの続報をお伝えします。
17時よりソフマップアミューズメント館さんで開催されていますが、かなりのお客さんにお越しいただき盛大に開催しています。皆さんありがとうございました!
ちなみに、ドンキホーテのAKB48劇場の方もチームK公演が盛りあがっていることでしょう。私はチケットがありませんので観れませんが…
では。
今日のイベント&AKB48!
20080601143425
こんにちは!T氏です。
今日は、秋葉原にて原更紗のアイデアポケットセルデビュー記念イベントが開催されています。
只今一件目のラムタラメディアワールドAKIBAさんにて、盛大に行われています!
今日はこの後17時よりソフマップアミューズメント館さんでも開催いたします!
皆さんお誘い合わせのうえお越しください。
ちなみに、ドンキホーテのAKB48劇場は昨日に引き続きチームKです。大島優子ちゃんが出てるので行きたいんですが、チケットがありません…
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
