FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のAKB48!
49_1.jpg


こんばんは!T氏です。
今日は、秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場では、チームKの新公演「最終ベルが鳴る」公演が初日を迎えました。大島優子ちゃんをはじめとするチームKの皆さん、関係者の皆さん、おめでとうございます。
私は、抽選にもれ行けませんでした。残念でなりません…
来週以降早く観て感想を書きたいと思います。チームKのメンバーにはこの公演でさらなる成長を期待しています。
さて、いよいよ明日原更紗のアイデアポケットさん主催の初イベントが開催されます。皆さん奮ってご参加くださいね。同時間帯は、それほどかぶらないと思いますよ。
私も明日はAKB48劇場ではなく、ラムタラメディアワールドさんとソフマップさんに伺う予定ですので、よろしくお願いします。
ちなみに、ご存知の方もいるかと思いますが、AKB48が全国展開の第一歩として、名古屋の栄に進出することが決定しました!その名も「SKE48プロジェクト」です。
これからメンバー募集も始まりますので、アイドルを夢見ている女の子は、ぜひチャンスをつかんでくださいね!応援しています!
詳しくは、下記SKE48公式ホームページ
http://www.ske48.co.jp/
を、ご覧ください。
では。
原更紗転職!?(笑)
20080529192124
20080529192122
ドシャドシャ雨降り…
イヤですねぇ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

とてもとてもご無沙汰しております。広瀬でございます。
ご無沙汰でしたが、マネージャー業、一応頑張っておりますです。…一応?(笑)

さて今日は、これまたご無沙汰な現場同行をしております。
原更紗のグラビア撮影です。
今日の原ちゃん、レースクイーン仕立てであります。
んま~!レースクイーンコスチュームの似合うこと似合うこと!!
いっそのこと転職しちゃう?くらいの勢いで(笑)
超美麗な彼女の姿は
サン出版さんの
『マガジンウォーウルフ9月号』(8月2日発売)
に掲載予定です☆

必見であります~♪

そんな原ちゃん、朝から元気ハツラツに、トマトジュース500ミリボトルをぐい飲みです。
一日一本のトマトジュースは、美白効果があるんだとか。
ほほぅ…トマトジュース…。
レッドアイならよく飲んでましたが…(酒かぃ!)
私も今日から飲まねばね☆(笑)

写真の椅子は、現場にあったマッサージチェア。足の部分が素晴らしく気持ちい♪
大絶賛してましたらば、
「広瀬さん仕事しに来てないでしょ~」
…。アハハ~(汗)
いやいや…みんな試してましたよ!(焦)
そしてやっぱり大絶賛♪
あんなのがウチにあったらなぁ…。
その前にもそっと広い部屋に引っ越さねばね…(ノ_<。)
昨日のAKB48!
こんばんは!T氏です。
昨日も秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ行ってきました。
昨日はチームB公演だったのですが、また新たな子を発見してしまいました。
研究生で仁藤萌乃ちゃんという名前らしいのですが、雰囲気が好きなタイプでした。
今後もちょっと注目していきたいと思います。
あと、吉本興業の大西ライオンさんも観に来ていました。とても楽しんでた様子が、彼のブログにも書かれていますので、見てみてください。
そして、大島優子ちゃんとしばらく会えなかったんですが、今度の5/31にいよいよチームKの新公演「最終ベルが鳴る」公演が初日を迎えます!
いまごろレッスンに励んでいると思いますが、万全の状態で初日を迎えてもらいたいと思います。大島優子ちゃんをはじめチームKの皆さん頑張ってくださいね!
そして、終演後いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回もホットエンターテイメントさんの主催で飯島くららちゃんのイベントをやってました。かわいかったです!
そのソフマップ秋葉原アミューズメント館さんにて、来たる6月1日(日)の17時より原更紗もイベントやります!皆さんぜひ来て下さいね。
そしてその前の13時よりもラムタラメディアワールドAKIBAさんでイベントやります。
詳しくは、
ラムタラメディアワールドAKIBAHP
をご覧ください。
では。
今週末のAKB48!
こんばんは!T氏です。
今週末も、いつものように秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場へ行ってきました。
土曜日はチームB公演でしたが、イシダハルカちゃんというロリ系の研究生が出ていました。
初めてみましたが、あまりの下手さに逆に応援したくなってしまいました…
浦野さんが見えないところでちゃんとサポートしてくれていたおかげで、なんとか無事に終われたようですが、次に見るときまでには、頑張ってレッスンして、安心して観れるようになっていてほしいです。
日曜日のチームA公演も主要メンバーがほとんど欠けていたので、研究生がたくさん観れました。
特に、「純愛のクレッシェンド」では、プロダクション尾木の三人組(高橋みなみちゃん・小嶋陽菜ちゃん・峯岸みなみちゃん)が全員お休みのため、いつもと違うフレッシュな印象でした。
このように、これからも毎回公演ごとにさまざまな印象を受けて行くと思うので、今後も目が離せません。
まだ来たことのない方は、ぜひ一度ご覧になって下さいね!
ちなみに、終演後いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップでホットエンターテイメントさんの主催で北田優歩ちゃんのイベントをやってました。かわいかったです!
そのソフマップ秋葉原アミューズメント館さんにて、来たる6月1日(日)の17時より原更紗もイベントやります!皆さんぜひ来て下さいね。
詳しくは、
こちらのソフマップさんのイベント情報ページ
を、ご覧いただければと思います。
では。
今日の撮影会&AKB48!
20080511135240
20080511135237
こんにちは!T氏です。
今日は、みらい企画さん主催で原更紗の海上クルージング撮影会が開催されています。
横浜はあいにくの天気ですが、たくさんのお客さんが来てくださっております。
この後第二部がありますが、こちらも期待していてください。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテのAKB48公演は、チームBです。
昨日誕生日を迎えた片山陽加ちゃんの生誕祭があると思いますので、そちらもお楽しみに!
では。
今日のAKB48!
こんばんは!T氏です。
今日は、雨の中いつものように秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ行ってきました。
チームAの「ただいま恋愛中」公演でしたが、レギュラーメンバーの欠員が多く、研究生たちが頑張っていました。
研究生にとってはこういうチャンスは限られているので、舞台に立てているということに常に感謝し、早く正式に加入できることを期待しています。
普通にかわいい子たちもいるので、あとは努力次第ですぐに先輩たちに追いつけると思うので、頑張ってもらいたいです!
明日は、AKBではなく横浜にて開催される、原更紗のみらい企画海上クルージング撮影会に同行してきます。
天気は晴れなそうですが、撮影に適した気候だと思うので、皆さんの参加をお待ちしております。
当日参加OKだそうですので、ぜひどうぞ!
詳しくは、
http://happymirai.jp/nude/index.htm
をご覧ください。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
