FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のイベント&AKB48!
200804291417292
20080429141729
こんにちは!T氏です。
特別ゲストの抹茶です。
今日は4/21にh.m.pさんより「恥じらいチェリーナ」でデビューしました妹系アイドル石原莉奈のデビュー記念初イベントに来ています。
一件目は秋葉原のラムタラメディアワールドさんなんですが、かなりのお客さまで店内は大変混雑しております。お忙しい中ありがとうございます!
この後17時より横浜のラムタラ横浜駅前店さんでもイベントを行います。こちらも皆さんのお越しをお待ちしております。
ちなみに、本日のAKB48劇場は、チームA公演です。女性限定公演と遠方の方優先公演ですので、一般の方は入りにくくなっております。ご了承ください。
では。
今日のAKB48!
pt_05.jpg


こんばんは!T氏です。
昨日に引き続き、今日も秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ行ってきました。
今日から、チームAの「ただいま恋愛中」公演がスタートしました。
久しぶりに観ましたが、ひまわり組という期間を経て、
みんな成長して見えました。
この公演では、シングルになった楽曲も結構あるので、
初心者の方も楽しめるのではないかなと思います。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
ただ、警察からの指導により現在完全メール予約制になっていますので、
観に行きたい方はメール予約を忘れずに!
あと、今日は昨日20歳になった小嶋陽菜ちゃんの生誕祭が公演中にありました。
これからどんなに売れてテレビ等のメディア中心の生活になっても、
この劇場が原点なわけですから、こうやって毎年この場で誕生日を祝って行って
もらいたいなと思いました。
では。
昨日のAKB48!
こんにちは!T氏です。
昨日は秋葉原に行ったのにもかかわらず、ブログの更新が遅れましたことお詫びいたします。
朝入れ込みが終わり、そのまま秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ向かいました。
昨日でチームAとチームKの合同で行われていたひまわり組公演が千秋楽でした。
関係者の皆さん、千秋楽おめでとうございました!
今回の試みで、メンバー一人一人の新たな面をたくさん見せていただき感謝しています。
明日からの、チーム別で行われる新公演にも、期待しています。
チームKは、初日までまだ期間がありますが、大島優子ちゃんの扱いを良くしてくださいね!
ソロとかあっても全然対応できる子だと思いますよ。
では。
今日のAKB48!
pt_04.jpg

こんにちは!T氏です。
今日もしつこいようですが、秋葉原のAKB48劇場に行ってきました。
本日は、チームBの公演が行われています。
何度か観てきましたが、いつも上手か下手が多かったので、
今日はめずらしくセンターで観ました。いつもと違って、良かったです。
まゆゆ(渡辺麻友ちゃん)の正面の位置だったので、何度も目が合いましたが(脳内かもしれませんが…)、やっぱりかわいいなと思いました。
今日で、春休みの三回公演は終了ですが、無事に終われておめでとうございました。
学生の子も多いんですが、新学期も学校とAKB48の両立頑張ってくださいね。
では。
今日のAKB48!
こんにちは!T氏です。
今日は、秋葉原のドンキホーテ8階でのAKB48劇場に1週間ぶりに来ています。
本日の公演は、ひまわり組で、大島優子ちゃんも出ています!今日も彼女は元気で良かったです。
しかし、公演中に大島優子ちゃんより悲しいお知らせがありました。彼女は昨日花粉症になってしまったそうなんです…
自分も以前より花粉症なんで、つらさは分かります。これからは、優子ちゃんと同じ病気を共有しつつ、お互い頑張っていきたいと思います。
特に、ドラマのロケでの早朝入りの時には、強い薬を服用して寝坊しないように気を付けてもらいたいと思います。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20080401173440
こんにちは!T氏です。
今日は、原更紗のKKベストセラーズさんの「ザ・ベストスペシャル」のグラビア撮影に同行しています。
今回は、5月2日発売号の巻頭グラビアになりますので、皆さんお楽しみに!
ちなみに、本日のAKB48公演は、ひまわり組です。大島優子ちゃんは出ませんが、いい内容になっていますので、今日行かれる方もガッカリしないでくださいね!
ひまわり組も今月半ばで終了し、研究生からの新メンバーを加え再びチームAとチームKに分かれて公演を行うことが、決定しました。
この経験を生かして、それぞれのチームに戻っても活躍していって欲しいと思います。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。