FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のAKB48(^O^)
こんにちは!T氏です。
今日も入れ込みの後、秋葉原へ向かいました。AKB48のひまわり組公演を観るためです。
今日はものすごく久しぶりに劇場公演での大島優子ちゃんを観ました。しかも、抽選入場も運がよく最前列で間近でみれて、幸せでした!彼女の表現力は改めて他の子と比較してみても、すごいなと思います。
各メディア等では露出が多い彼女ですが、やはり劇場での優子ちゃんが一番好きです。いろいろありましたが実際この目で確かめて元気そうだったので、安心しました。この調子で頑張ってくださいね!
では。
今日のAKB48!
こんばんは!T氏です。
今日も朝から入れ込みの後、秋葉原へ向かいました。
ドンキホーテのAKB48劇場でのチームBの公演を観るためです。
松岡さんが、足の怪我のためしばらくお休みすることになりましたが、
残りのメンバーは気をつけて乗り切ってほしいです。
公演は、いつものように良かったです。
ひまわり組の主要メンバーは、本日は名古屋でのイベントに参加していましたので、
本当なら大島優子ちゃんを観に行きたかったのですが、
チームB公演でも十分満足できました。
明日は、ひまわり組公演に行く予定です。
久しぶりに大島優子ちゃんに会えるので、今から楽しみです。
では。

今日のAKB48!その2
こんにちは!T氏です。
今日は昼公演を観たんですが、用事が早く終わったので、またまた秋葉原へ向かいました。開演まで時間があったのでソフマップさんに顔を出したら、ちょうどつぼみちゃんがイベントをやっていました。お客さんも大にぎわいで、衣裳が可愛かったです。
そして、その後AKB48のひまわり組の夜公演を観てきました。
下手にいたのですが、研究生の小原はるかちゃんがかわいいことに気が付きました。彼女は写真よりも実物のほうが雰囲気があってグッと来るタイプです。興味を持ってしまったので、今度一度話してみようと思っています。これは決して浮気ではありません…大島優子ちゃんはある意味神の域に達しているので、比べてはいけないのです。
では。
今日のAKB48!
20080323141543
こんにちは!T氏です。
今日は朝から入れ込みがありましたが、その後はいつものように秋葉原へ向かいました。AKB48のひまわり組の公演を久しぶりに観るためです。
大島優子ちゃんなどの主要メンバーは今日はお休みで、約半数が研究生だったと思います。今日の発見は、研究生の佐藤あみなちゃんが大島優子ちゃんによく見ると似ているということでした。皆さんも確かめるためにぜひ御覧くださいね!
そして、今日は都内某所にてAKB48第6期研究生のオーディションが開催されています。一人でも多くの女の子が合格することを祈っています。頑張ってくださいね。ちなみに、アイドルのオーディションでハロプロなどのアイドルの曲を歌うと落ちやすいと某メンバーが言ってましたので、参考にしてください。
写真は、AKB48が出演中のリクルートさんの「ハナサクプロジェクト」のポスターです。
では。
今日のAKB48!
20080322152539
こんにちは!T氏です。
今日は春らしさを感じるいい天気の中いつものように秋葉原へ向かいました。AKB48のチームBの公演をまた観るためです。
1日3回公演は今のところ順調な様でした。この調子で乗り切ってほしいと思います。
今日の公演では、渡辺麻友ちゃんなどがメディア収録のためお休みだったので、代わりに研究生の子が何人か入っていました。
パッとみた感じだと、キタハラさんとイシダさんが可愛かったです。ヲタ受けもいいと思います。早く正式メンバーになれるように頑張ってほしいです。
写真は、メディア収録が行われている麹町の日本テレビです。大島優子ちゃんを中心とした主要メンバーは今日はこちらに参加していると思われます。いまからオンエアを楽しみに待ってます!
では。
石原莉奈♪
20080322000034
マネージャーの抹茶です。
皆さま花粉症味わってますでしょか?

今日はh.m.pさんより
4/21にデビューします
石原莉奈と問屋さんに挨拶に行って参りました
妹系です。

blogも本日よりスタートです。

応援 宜しくお願いしますm(__)m
今日のAKB48!
20080320153742
こんにちは!T氏です。
今日は朝から雨が降る中いつものように秋葉原へ向かいました。AKB48のチームBの公演を観るためです。
今日から1日3回公演が始まりましたが、メンバーのみんなには、怪我をしないように頑張ってほしいです。特に最年長の浦野さんの体力が持つことを願っています…
終演後は、ついつい衝動買いをしてしまいました。東京ニュース通信社より発売中の「AKB48ヴィジュアルブック2008」なんですが、チーム別の計4冊セットで1万円かかってしまいました。
チームBメンバーとの握手会参加権がついていたんですが、大島優子ちゃんも今日はいないので推しも特に決まっておらず、今日の公演で一番ポジティブだった米沢さんを選びました。話しましたが、明るい子で良かったです。
ちなみに、今晩7時より日本テレビ系列で「スーパードリームライブ2008」が放送されますが、大島優子ちゃんなどの主要メンバーはそちらに出演しますので、お楽しみに!
写真は、舞台裏への入口です。ここから先に無断で立ち入りますと、出入禁止処分になりますのご注意ください。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20080318141705
こんにちは!T氏です。
今日は原更紗のグラビア現場に同行しています。
本日撮影分は、4月7日発売の「週刊プレイボーイ」さんに掲載される予定です!
海沿いのスタジオで順調に撮影は続いています。
今回は新たなメイクにも挑戦しています。皆さんご期待ください。
ちなみに、本日のAKB48公演はチームBです。最近人気のチームですので、お楽しみに!
では。
昨日のAKB48!
こんばんは!T氏です。
遅くなりましたが、昨日は秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ、ひまわり組の公演を観に行ってきました。
大島優子ちゃんが前日の夜に急遽出なくなることは知っていましたが、どうしてもヲタの皆さんの反応を直接知りたかったのが、一番の目的でした。
彼女は、先日ブログで不適切な発言をしてしまいました。悪気はなかったと思いますが、確かにそのように捉えられてもおかしくない内容だったのは覚えています。
不安でいっぱいでしたが、劇場での彼女に対する反応は、自分が聞いたり話したかぎりだと、暖かいものだったので、一安心しました。
失敗は誰でもあると思います。ただ、早いうちにこのような経験ができて、彼女は良かったんじゃないかなと思います。
これから女優として有名になればなるほど、取り返しがつかなくなります。
「羊水が腐る」とラジオで言っただけで、謹慎している人もいます…
自分は、周りからなんと言われようが、これからもずっと応援していくつもりです。関係者の方もどうか彼女を守ってあげてください。気持ちを切り替え、早く今までのような元気な笑顔で劇場に戻って来てくれることを願っています。
では。
今日のAKB48!
20080309155156
こんにちは!T氏です。
昨日は、倉本瞳初イベントにたくさんのお客さまに御来場いただきまして、ありがとうございました!本人も大変喜んでいました。
さて、昨日に引き続き私は今日も秋葉原に来ております。ドンキホーテ8階にてAKB48の昼公演を観るためです。
すっかりチームBにもハマってしまいました…彼女たちは、チームAやKよりも後発な分ハンデもありますが、頑張って早く先輩たちに追い付いてもらいたいなと思いながら、公演を観ています。最初の頃はグダグダだった曲間のMCも、大分面白く話せるようになってきていて、今後がさらに楽しみです!
3月末には、新しいメンバーになるための研究生のオーディションが開催される予定です。
アイドルを夢見ている女の子は、ぜひ応募してみてくださいね!詳しくは、AKB48公式サイトを御覧ください。ピースプロモーションに問い合わせいただいても、困ります。(アドバイスくらいはできます。)
写真は、劇場限定版のBLTを買い求めるヲタの皆さんの長蛇の列です。最交尾の方はもう売り切れていて買えないと思いますが、とりあえず頑張ってください。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
