FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のグラビア&AKB48!
20070831134027
こんにちは!T氏です。
今日も昨日に引き続き、原更紗はハローケイさんの「DOPE」の巻頭グラビアの撮影です。
本日撮影したものは9月30日発売になります。
皆さんお楽しみに!
ちなみに、AKB48は本日はチームB公演になります。
こちらもよろしくお願いします。
では。
今日のグラビア&AKB48!
20070830152910
こんにちは!T氏です。
今日は、原更紗の大洋図書さんの「Yo!」の表紙グラビア撮影に同行しています。
9月21日発売の11月号の表紙になります。
皆さん発売をお楽しみに!
ちなみに、AKB48が表紙を飾っている「TOKYO1週間」と「B.L.T」はただいま好評発売中です。
よろしくお願いします。
では。
イベントでーす。
20070819152411
本日15:00より、大阪日本橋道楽さんで「原更紗」サイン会があります。よかったら来てみてください。
映画「伝染歌」&AKB48!
20070818151919
こんにちは!T氏です。
今日は、東銀座の東劇にて本日より先行上映が始まった「伝染歌」(配給・松竹)を観てきました。
内容はホラーなので怖いだけかと思ってたのですが、内容がしっかりしていて感動しました。大島優子ちゃんを中心としたAKB48メンバーもしっかり自分なりに演じられていたので、よかったです。
これを機に、大島優子ちゃんにはさらなる表現力の向上を目指して、頑張って行ってほしいと思っています。太田プロの担当の方よろしくお願いします!
ちなみに、8/8にリリースされましたAKB48のニューシングル「僕の太陽」は、オリコン初登場第6位を獲得したそうです。デフスターの皆さん、おめでとうございました!
では。
カユッ!(>д<)
200708071916102
20070807191610
20070807191608
今日は原更紗のグラビア撮影現場同行です☆
日本家屋の純和風造りのスタジオへ来ております。
広々とした庭ではセミがミンミンミンミン…と鳴いておりますよ。
そして窓が開け放たれた縁側からは蚊がブンブン…。
あ…また刺された…。広瀬です。カユイです(涙)

そんな中、蚊にも負けずに原更紗、今日は妖艶なイメージでエロくセクシーに頑張っております☆

そんなシットリ大人な原更紗は、
マガジン・マガジンさんの
マガジン・バン10月号(8月30日発売)と12月号(10月30日発売)の2号に渡ってご覧になれます♪
必見です~♪♪

今日はホントに暑いですね~。。。
先ほどちょっと用を済ませに駅の方まで歩いただけで、汗が滝のごとく流れ落ちました…(-"-;)

撮影隊の皆様は、クーラーのない部屋で汗だくになって撮影中です(>_<)
お疲れ様でございますm(_ _)m

皆々様、夏バテにお気をつけて、なんとかこの暑さを乗りきりましょう!!

ちなみに私は夏生まれなだけに夏大好きです♪
でも、早くスノボーをしに雪山へ行きたいです!…どっち?(笑)
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
