FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
撮影会&AKB48!
20070729164248
こんにちは!T氏です。
昨日は真鍋美奈の富士フォトスタジオさんでの撮影会に同行してきました!
会場のある山梨県忍野村は真夏でも快適に過ごせそうな気候でした。
お客さんもいい方ばかりで、和やかなムードで時間が経つのも忘れるくらい楽しかったです。
本人もまた参加したいとのことですし、9月で調整してまた開催できればなと考えております。
話は変わりますが、AKB48ニューシングル『BINGO!』が、オリコン週間シングルチャート6位にランクインしました。
今後とも真鍋美奈とAKB48をよろしくお願いします!
では。
今日の撮影!
20070725150345
こんにちは!T氏です。
今日は原更紗のメディアクライスさんの「ザッツダン」のグラビア撮影に同行しています。
8月22日発売です。表紙と巻頭グラビアになってます。今日の衣裳は大人っぽい感じです。皆さん発売をお楽しみに!
では。
イベント続報&AKB48!
20070714155306
こんにちは!T氏です。
いよいよイベントが始まりました。
雨にも関わらずたくさんのお客さまにご来場いただきまして、大変ありがとうございます!
原更紗も喜んでおります。
写真はイベント開始直前の5人での一枚です。
みんなかわいいですね!
ちなみに、秋葉原のAKB48劇場は昼公演が終わりました。この後18:00より、夜公演がありますので、そちらもあわせてよろしくお願いいたします。
では。
今日のイベント&AKB48!
20070714131029
こんにちは!T氏です。
今日は、午後3時より横浜のハリウッドビデオさんにて、原更紗と佐山愛ちゃん・つぼみちゃん・小西那奈ちゃん・雪見紗弥ちゃんの5名による合同イベントが開催されます!
AKB48のひまわり組公演に行かれる方以外は、横浜へお急ぎください。
只今、原更紗は皆さんへのサインを心を込めて書いています!
では。
今日のAKB48!
20070708202059
こんばんは。T氏です。
今日はチケットは取りませんでしたが、とりあえず秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ向かいました。
チームAとチームK合同のひまわり組による新公演をまだ一度も観ていなかったからです。
モニターからでしたが、かなりの完成度だったと思います。
大島優子ちゃんも元気そうで良かったです。
入場料が3000円になったことも納得できますし、これなら早く劇場内で観たいです!
あと、主要メンバーのホリプロやプロダクション尾木等への相次ぐ移籍が発表されましたが、その中でチームKの大島優子ちゃんも太田プロダクションに移籍したと発表がありました。
太田プロと言えば最近はお笑いのイメージが先行していますが、映画・ドラマにも力を入れている様子はうかがえますし、頑張ってマネージメントしてもらいたいと思います。
では。
お久です☆
20070705222705
20070705222704
今日は久しぶりに原更紗のグラビア現場に同行しております♪
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
広瀬です☆


今日の撮影場所は都内某所のホテルの一室。

OL制服すがたがピッタリマッチして色っぽい原ちゃんであります☆


夜になると、んま~!夜景が綺麗♪

原ちゃんも私もw大喜びww


マガジンマガジンさんの『ウォー・ウルフ』11月号(10月2日発売)に掲載予定です☆

最近お色気に磨きをかけてまいりました原ちゃんの美脚は
必見であります☆
カメラマンさんも編集長さんも大絶賛!


私事でありますが、
禁煙継続中であります☆
そして案の定体重が増してきておりますw…て笑えません。。。

もうすぐ事務所のみんなで海に行く計画が…(汗)

やぶわいです!

そいえば最近、ビリーさんが来日しましたねぇ。
それでブートキャンプを知った方…遅いですから!
私なんかとっくに購入済みですから!
DVDの2巻目以降封あいてませんから
一週間続けてなんてできませんから!
ここしばらく全然やってませんから!!

……やろぅ(涙)
エッチな本
20070702200911
のグラビア撮影です。東京三世社さんのチョーギャオス。原更紗出ますんで、チェキッしてくらさい。発売日7/30頃です。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
