FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日の撮影とAKB48!
20070630121103
こんにちは!T氏です。
今日は原更紗がコアマガジンさんの「ホイップ」9月号(7月27日発売)の撮影に来ています。
ホイップで撮っていただくのは今回で2回目になります。撮影は暑い中順調に進んでおります。今回は原更紗が表紙になりますので、お楽しみに!
ちなみに、本日のAKB48公演はお休みです。メンバーは、明日7月1日から始まるチームAとチームK合同のひまわり組による新公演の最終調整に追われていることと思います。
なお新公演に伴い入場料金が値上げされますのでご注意ください。
では。
昨日のAKB48など!
pt_01.jpg


こんにちは!T氏です。
昨日は入れ込みの後、そのまま秋葉原に行きました。
AKB48のチケットは無かったのですが、とりあえず携帯を機種変更したかったので、
ヨドバシカメラアキバ店に行きました。
そして、無事にN904iに変更したら、AKBグッズが当たる抽選会をしていることが分かり、
もちろん参加してきました。
そしたらなんと、AKB48グッズと夜公演チケットが当たっちゃいました!!
ちなみに、終演後の2ショットポラ撮影付きでした。
大島優子ちゃんがいれば一緒に撮りたかったんですが、
チームB公演だったので、最近気になる片山陽加ちゃんと一緒に撮りました。
初めて接したんですが、明るい子で良かったです。
今後はチームBなら片山陽加ちゃんを推していこうと決めました!
では。
今日のAKB48公演!
theater.jpg


こんばんは!T氏です。
今日も入れ込みの後、秋葉原ドンキホーテ8Fに行ってきました。
チームBの公演でした。
今日も片山陽加ちゃん中心に観てました。
彼女はアイドリングの横山ルリカちゃんに似ていますね…
歌はあんまり上手くないけど、アイドル性はあると思います。
公演終了後、7月18日リリースの「BINGO!」のプロモーションビデオを観ることができました。
明るく夏らしい感じに仕上がっています。
発売が今から楽しみです。
あと、昨日はチームK公演の千秋楽だったのですが、今井優ちゃん・高田彩奈ちゃんが卒業していきました。
これからの活躍を期待しています!
では。
お金餅の家に
20070618170200
こんちわー今日は原更紗の現場同行ですが、石坂浩二の住んでいたマンションにて撮影らしいのです。新宿の都心にも関わらずプールや暖炉2トイレ4部屋12デかいシャンデリアがバ~ン!凄いですよ~(^.^)
写真はトレーニングマシンの使い方間違えているインストラクターですっ!
今日の撮影会&AKB48公演!
20070617183318
こんにちは!T氏です。
今日は、ミューズコレクションさんの撮影会にうちの女の子が出させていただきましたので行ってきました。
今後続々と撮影会が入りますので、奮ってご参加くださいね!
その後、秋葉原ドンキホーテへAKB48のチームB公演に行ってきました。
今日の公演もいつものように全体的にMCがグダグダでしたが、柏木由紀ちゃんと片山陽加ちゃんのトークはおもしろかったです。
二人とも自分の好きな系統の顔なので、密かに応援しています…
でも、あと数か月したらチームBも誰か一人に絞らなければなと考えています。
チームKの大島優子ちゃんを越えることは決してないですけどね!
写真は、AKB48が日頃からお世話になっているデフスターレコードさんの入っている市ケ谷のソニーミュージック本社ビルです。
では。
今日の撮影&AKB48情報!
20070616133415
こんにちは!T氏です。
今日は、原更紗のアリスジャパンさんのパッケージ撮影のお仕事に同行しています。
真夏のような天気で、スタジオ内は熱気ムンムンです。
今回の作品は競泳水着ものなんですが、似合っていました!
こちらの作品もリリースをお楽しみに。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテのAKB48公演は、チームBです。13:00公演はもう間もなく開演いたします。18:00公演はチケットは完売しておりますが、劇場併設のAKB48カフェにて無料でモニターを観れますので、よかったらどうぞ!
先程チームKのメンバー全員からバースデーメッセージをいただきました!
ありがとうございました。
では。
今日のAKB48公演!
20070610203920
こんばんは!T氏です。
今日は、秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場へチームB公演を観に行ってきました。
チームBの子たちは劇場での公演を始めて間もないこともありますが、まだまだ未熟な部分が目につきました…
和気あいあいとした雰囲気はいいんですが、もっと歌詞に込められた意味を表現できるようになれたら、今よりもかなり完成されたステージになると思いました。
今チームBが行っている「青春ガールズ」公演は、以前チームKがやっていました。
置かれている状況が違うこともありますし、単純に比べるのもどうかと思いますが、どうしてもチームKの大島優子ちゃんの表現力の高さが思い浮かんでしまいます…バラード系の曲の時の表情などは他のどの子よりも素晴らしかったです。
彼女のようになれとは言いませんが、周りに甘えることなく日々の公演の中で少しずつ身につけていってほしいです!
写真は、出待ちをしているAKBヲタの方々です。遅くまで頑張ってください。
では。
今日の公演!
20070604040229
こんにちは!T氏です。
今日はAKB48のチームK公演に行ってきました。
劇場公演を観るのは久しぶりだったんですが、今日は特別な公演でした。
なぜならば、篠山紀信先生撮影の大島優子ちゃんの写真(額付き)を、終演後本人から手渡ししてもらえたのです!!
彼女は、将来なんでもこなす演技派女優になります。
高校を卒業していよいよ本格的に女優業がスタートしました。
8月には彼女の初出演映画「伝染歌」(主演・松田龍平、配給・松竹)の全国ロードショーがいよいよ始まります。
今後の展開を皆さんお楽しみに!
あと、今日の公演で高田彩奈ちゃんの卒業が発表されました。AKB48はあくまでも養成所的な場所です。日々の公演を通じて夢を追い続ける子もいれば、挫折してあきらめる子も今後さらに増えていくと思います。高田さんの今回の判断は自分で決めたことだろうし、間違っていないと思っています。新たな別の道で頑張ってほしいです。今までお疲れさまでした。
では。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
