FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
UREKKO
20070531204323
マネージャー遠藤です。
原更紗撮影でーす!マックス・エーさんのUREKKOですよ~相変わらず超カワイイです~(^-^)
座談会!
ピースプロモーション遠藤です。
今日は、Marin.ちゃんと渚ちゃんとうちの原更紗の座談会でした。
みんなかわいかった・・・
みんなしっかりした考えを持っていた・・・
自分も見習わなければ。
明日もがんばるぞッ!!
photo.jpg

横浜アリーナ!
20070527204026
こんばんは!T氏です。
今日はいつものAKB48ではなく、浜崎あゆみのライブを観に横浜アリーナまで行ってきました。
一時の浜崎ブームは過ぎ去り、倖田來未などにうわべだけのファンが流れた今でも、相変わらずお客さんが多かったです。
私の大好きな「SEASONS」も唄ってくれたので、うれしくなりました。
限りある時の中で、自分の答えはまだみつかりませんが、これからも頑張っていこうと改めて思いました。
では。
BOMBER!
20070526150535
こんにちは!T氏です。
今日の原更紗は、KKベストセラーズさんの「BOMBER」8月号(6月21日発売)のグラビア撮影に来ています。
今回は、表紙+刊頭グラビアになりますので、皆様お楽しみに!
今日は、晴れていて気分良く撮影できています。
ちなみに、秋葉原ドンキホーテでのAKB48の本日の公演はございません。別の場所で行われるとの情報が入ってきております。
では。
ニャン2倶楽部!
20070523152528
こんにちは!T氏です。
今日の原更紗は、コアマガジンさんの雑誌「ニャン2倶楽部」(6月16日発売)のグラビア撮影です。
初のウェディングドレスでの撮影もあり、楽しい雰囲気で現場は進んでおります。
ちなみに、AKB48の次回シングル(7月発売予定)は、前作までと違い明るくポップな感じの曲になるという情報が入ってきております。そちらもお楽しみに!
では。
阿部です!
20070523150458
こんにちわ!ピースマネージャーの阿部です。伊藤はなちゃんの現場からお送りします。晴れで暑い日差しの中での撮影になりましたが一生懸命がんばってくれました(涙)文句ひとつ言わない良い娘なんですよ〓髪型かわいいでしょ!?との一枚を激写してまいりました。これからぜひ応援してくださいね!
六本木デート♪
20070522230526
20070522230525
デートしてきました♪うちの原ちゃんとw
ま、デートはついでで、グラビア撮りだったわけですがww


先日、甲殻類アレルギーでとんでもない目に遭いました。広瀬です。。。

皆さま、食物アレルギーなめちゃいけませんね…。
単に何も考えてなかただけなのですが…。

酷い時にはショック死するなんてこともあるとか…。
私の場合、あまりに腫れ上がった自分の顔を見た時、それこそショック死しそうでした…。


今日は原更紗のグラビア現場でした☆
マガジンマガジンさんから7/9発売の『ウォーB組』8月号に掲載されます!
宜しくです♪


帰りは六本木経由だったので、せっかくだからお茶をしよう♪と二人でプラプラ♪
で、オープン以来まだ中に入ったことのなかった『ミッドタウン』へ♪

中は結構広くて、天井がガラス張りだったりで
「素敵~…」
とハモる二人w
そろって、キョロキョロして、
「は~」
「ふぉ~」

おのぼりさん状態な二人でしたww

そして、美味しそうなドーナツ屋さんを発見!
アイスやクリームのトッピングで、かなりボリューミー…
でしたが、ペロッとたいらげた私達でしたwww
週刊プレイボーイ!
20070521205430
こんばんは!T氏です。
本日は、原更紗のグラビアが掲載されている「週刊プレイボーイ」発売日です。
みなさんは、御覧になりましたでしょうか?
今回は袋とじですので、買ってからゆっくり観てくださいね!
原更紗以外にも美花ぬりぇちゃん他全6名載ってます。
売り切れる前に全国書店・コンビニへお急ぎください!
ちなみに、AKB48の全国ツアードキュメント写真集もすでに発売になっております。あわせて、よろしくお願いします。
では。
最強コラボイベント!
20070519180159
こんにちは!T氏です。
今日は、最強メーカー3社が手を組む、最強コラボイベントが秋葉原にて開催されています。
原更紗が佐藤ローラさんとMarin.さんと行っています。
最強だけあって、一件目のラムタラさんはお客さんは大盛況でした。
これから二件目の石丸電気さんも盛り上がると思われます。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテでのAKB48の公演はチームAです。まもなく開演いたしますのでチケットをお持ちの方はお急ぎください。
では。
セレブガールズボンバー!
20070516221351
ピースのマネージャー阿部です。今日の撮影は順調に進みーチアガール、女子高生、スッチーと更紗ちゃんのかわいさがまさに爆発している感じです。この可愛さを皆さんに伝えるにはシャメしか無い!と撮影後にパシャリ!更紗ちゃんの可愛さがうまく納められてると良いのですが、、、、無理です。とゆー訳で雑誌のセレブガールズボンバーを買ってね!以上ピースのマネージャー阿部が現場からお送り致しました。
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
